掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 04:38
そういや俺、天龍が主役のSS書いたんだよね
良かったら読んでってくれ↓


天龍「畜生!誰もオレを恐がりはしねえ!
明らかに提督や駆逐艦になめられている!
よし!鎮守府でも常に刀を振り回そう」


長門「馬鹿か貴様は!危ないだろ!ボコッ!」


天龍「ごめんなさい!
しかし長門は本当に恐いなあ
弟子にしてくれ!」


長門「馬鹿な事言ってないで訓練しろ!ボコッボコッ!」


天龍「痛い!ごめんなさい!
長門は恐すぎるから、
別の恐い艦娘に弟子入りだぜ」


大和「それでね、皆私をホテルと呼ぶの」


武蔵「私なんて旅館だから、
信濃が実装されたらきっと・・・」


天龍「おっ大和型だ、
最大最強なんて如何にも恐そうだな。
恐がられる方法教えてくれ!」


大和「えっ?恐がられる方法ですか?
資材消費が恐いと提督によく言われますが」


武蔵「私は中々沈まないからと、
米帝にモンスターと呼ばれた事有るかな」


天龍「オレはそんなに資材も雷撃も食らうのも無理だ!
よし!大和型ほど食わなくて恐い艦娘だ!
赤城と加賀も食うから予めパス!」


赤城「そんな!弓道部員の言及は恐かったのに!
もぐもぐ」


加賀「そう、もぐもぐ」


霧島「天龍!お姉さま達は恐くありませんよ!」


天龍「首元掴み上げられて苦しい!そんな事思ってない!
何で霧島はそんなに恐いんだよ!?」


榛名「霧島は普段知的な印象だから、
そのギャップが恐いのかと」


天龍「そうか!
オレは普段から恐がらせようとしてたから、
みんな慣れて恐がらなくなったんだ!
いっそ名前的に天龍源一郎は?
いやいや男だしプロレスラーだしなあ〜

こうなれば艦娘としての禁じ手!
オレも如月みたいに深海棲艦に!」


龍田「天龍ちゃん、
そんな馬鹿な事考えているようなら・・・」


天龍「ひいいいい!長門や霧島や深海棲艦より恐いいいいい!
一番恐い艦娘は青い鳥みたいに、
一番近くにいたぜええええええ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)