掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

922 名前:軽巡洋艦・天龍 ◆NN9v2T8I 投稿日:2016/06/19(Sun) 20:29
>>912-913 龍驤
いいわけねぇだろ!
解体されたら、もう二度と戦えねぇだろうが!

ま、オレ様は世界水準をはるかに超えた装甲だから
他の艦の強化に使いたい気持ちは分かるけどなぁ。
お前にも少しくらい分けてやってもいいんだぜ?
そうすれば装甲空母になれるかもなぁ!

>>915
気持ちは分からないでもねぇなァ。
あんまり他の国のやつらに活躍されちまうと、
自分の居場所とか出番が無くなるかもしれねぇし。

でもよ、出撃機会が無いからって腐ってても何にもならねぇ!
出番ってのは、相手を貶めるんじゃなく実力で勝ち取るもんだぜ!
オレはヘイトスピーチより出撃MVPでのアピールを選ぶ!

>>916
おいおい、磔の死刑って酷いな!?
川内は別の鎮守府にお使いに行ってるだけだろ?
その内帰って来るだろうから、夜戦の準備して待ってやろうぜ。
もちろん夜戦にはオレも連れて行けよな!

ま、それに他の奴だって来るかもしれないしな。
今は軽巡に軽空母だけで資源をあまり食わないだろうから、
戦艦でも正規空母でも誰でも来い、だな!

>>917
彼…だと?長門って彼氏いたのかぁ!?
武闘派の長門の彼氏…しかも、その筋って…

どう考えてもヤクザじゃねぇか!
うぅ、イヤだ!いくら怖くても小指無しはイヤだぁ〜!
…ん?お?怪獣王?
なぁ〜んだ、ヤクザじゃなく怪獣か〜!そうか怪獣の見た目か〜ハッハッハ!

…なれるわけねぇだろ!怪獣がプリントされたTシャツでも着ろってか!?

>>918
おう、解説ご苦労だな!
でも最近の艦載機は性能が良くなるにつれて大きくなってるからなぁ。
お前らも艦載機ごと回収するの大変だろ?回収しても潮錆が酷いらしいし。
機体は捨てて、乗り手だけ回収することも多いって聞いたぞ?

機体を捨てるたびボーキサイトで新機を作るのも、
ちゃんと回収して手入れするのも、どっちも大変そうだよなぁ。

>>919
オレの眼帯の下がどうなってるか?
…絶望の漆黒の闇が広がっているぜ。
まるでブラックホールのように、見た者を引き込んぢまう…
フフフ…それでも見たいか?

なぁ〜んてな!この下は秘密だ!
謎が深まってこそ、オレがオレらしくなるのさ…フッ。
事件が全部男だったら、見えない謎は女かな?って眼鏡の探偵も言ってるしな!

>>920
まぁいいんじゃねぇか?
遊びでストレスをためるなんて本末転倒だからな!

じゃあオレと砲戦演習でもするか?
陣取るのは海や島だし、浴びせるのも砲弾だからな!
演習中にマナーの悪い深海棲艦に絡まれることもあるけど…
部屋の中でゴロゴロしてるよりは、いい腕慣らしになんだろ!


ふぅ…結構大変だったなぁ。
よっしゃぁ!じゃあ夜戦するぜお前らぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)