掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

931 名前:ジョン・バジロン軍曹(ザ・パシフィック) 投稿日:2016/06/21(Tue) 21:15
日本兵を引っぱたく・・・?お前たちは日本兵をその程度の敵だと認識しているのか?

本国にある広告宣伝の漫画のような出っ歯で吊り目のサルとでも思っているのか、だったら俺が教えてやる!

俺の知ってる日本軍兵士はお前ら新兵共が赤ん坊の頃から戦場にいたんだ!!

お前らより遥かに戦闘経験があり武器の扱いも長けている、蛆虫のわいた米と泥水のみで補給も全くない状況で数週間・・・

お前等新兵にとっては想像もつかないような苦境を耐え忍ぶ!!

日本兵はたとえ自分が死んででもお前らを殺しにくる、手榴弾で道ずれにしてでもな!

日本兵を「ジャップ」「ニップ」「イエローモンキー」何とでも呼んでもいい

だがな、お前等を殺しにくる日本兵の執念を甘く見るんじゃないぞ、わかったな!?

(新兵が「日本兵をひっぱたきたい」と言ったセリフに対して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)