掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 13:01
>>950
>そして全国のチビっ子どもにオレの怖さを見せつけるぜ!

そうしたいのならば今度からアニメーション制作をディオメディアからIGに変えてもらった上で
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21794898
な感じで常に血が飛び肉が飛びまくりな感じにして、人気艦娘や人気棲艦でも
頭に直撃を食らって轟沈する時は脳髄や目玉を飛び散らさせつつ
天龍と龍田には
ttp://blog-imgs-68.fc2.com/b/e/a/beatarai/kancolle140826-1.jpg
な感じでシリアス系鼻血を何度か垂らしたり噴き出させたりしてもらえれば、
戦争の悲惨さが伝わると共に、そういうグロ系統なのが好きな人と
ついでに(自分を含めた)リョナ属性持ちな人を大々的に釣れる事で円盤の売り上げも伸びて
一石二鳥どころか一石三鳥になると思うんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)