掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

151 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/24(Mon) 01:22
ゆりかちゃんからお知らせ!
明日も地方ロケだから携帯電話でのお返事になるよ!

それはそうと、フレッシュジャー第2話見てくれた人、ありがとう!
…この件、完全にテンプレになっちゃうね。
とりあえず今回で、かすみが指示を飛ばしてほかのみんながそれに従う、っていう構図が無事に出来上がったね。
まだまだ仲はギスギスしてるけど、これからだよね、うん。

ということで、今日も頑張るよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>148
ふぇっ!?
この人今まで何を見てきたの!?

わたし、ずっとずーっと、アイドルだって言ってきたよね。
で、その一方実はマーメイドプリンセスだっていう話もしてきたよね。
それでいてわたしの職業がわからないってどういうことなの…

とりあえず自己紹介のテンプレが見つかったから少し書いておくけど、個別の質問で訊いてくれてもいいんだからね?

名前 :ゆりか(地上での名前:永池有梨香)
年齢 :16
性別 :女の子
職業 :アイドル
趣味 :歌うこと
恋人の有無 :いないよ!
好きな異性のタイプ :男の人なんて興味ないよ…あれ?どうしたの?
好きな食べ物 :ラーメンかな?
最近気になること :グッズの売り上げとか出演した番組の視聴率とか…いろいろ
将来の夢 :トップアイドルになること
ここの名無しに一言 : マーメイドアイドルゆりかちゃんをよろしくね!

>>149
その状態だと分からないかな?
わたしだってエスパーじゃないからね。

エスパーといえば、もしかしたらエスパーアイドルの○園さんなら分かるのかも。
あの人、本当にエスパーなのか、何でも分かるらしいからね。
前にドラマの撮影でご一緒したときに、ちょっとうどんでも食べたいなって思ってたんだ。
そうしたら舞○さんが「うどんですか、いいですね。この後一緒にどうですか?」って。
わたしはうどんとかそういうことは口にしてなかったし、むしろラーメン好きっていうのは結構知られてたはずだから、もうびっくり。
で、わたしが唖然とした表情で○園さんを見つめてたら、笑顔で一言「エスパーですから」って。
ちょっとした恐ろしさすらも感じざるを得なかったよ…

>>150
そ、そうだね。
嘘はよくないよね、うん。
人魚っていうのは空想上の存在で、基本的には存在しないってことになってるよね。

でも、もしかしたらいるのかもしれないよ。
実際にいろいろと人魚にまつわる伝説があるし、何かしらそれっぽいことはあるのかもしれないね。
世の中では人魚は素敵な歌を歌うってされてて、わたしがマーメイドアイドルをやっているのも、人魚のように素敵な歌をみんなの前で歌いたいからなんだよ。


…誤魔化せたかな?
本当は目の前にいたんだけど、わたしがマーメイドだってばらすわけにもいかないから…ね?
とりあえず、必ずしもマーメイドが実在しないわけじゃないって思ってもらえれば十分だけど、うまく伝わったかな。


ということで、今日はここまで!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)