掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

219 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/03/19(Wed) 04:13
>>217
凄いね、わたしのCDだけでこんなに。
しかもファンクラブ限定のCDもちゃんと揃ってるんだね。

じゃあこの辺りで次のCDの宣伝でもやっちゃうよ!
4月6日に、ゆりかちゃんの4thシングル「Beauty Dream」が発売するよ!
この曲は、つい最近発売された「ヌマイノレプソキュア!」のスピンオフ作品「鏡の向こうの私」で挿入歌として使われてた曲だよ。
かつて悪によって作られたプソキュアが、本物のプソキュアとの出会いを通じて、心というものを学んだ。
しかし、彼女は戦いの末、「もう少し違った出会い方をしたかった」と遺して消滅。
数年後、新しいプソキュアは、以前世界を守ったあるプソキュアと出会うことになったが、初対面のはずなのにどこか覚えてしまう懐かしさ。
その正体を知った時、プソキュアとしての彼女の本当の力が目覚めるのだった…
力強い曲なのに、その中にはどこか一抹の寂しさを覚えてしまう、不思議な曲だよ。
見てくれた人には、たぶん聞いただけで「あのシーンの曲だ」って気づいてもらえるんじゃないかな。
初回限定盤にこの曲が収録されたCDがセットになってたけど、今回はカップリング曲も収録して正式にリリース!
カップリング曲「Water Wing」も「鏡の向こうの私」で挿入歌として使われてたけど、こっちは10秒くらいしか流れなかったね。
作中のテレビから流れてたんだけど、気づいた人はどれくらいいるのかな?
こっちはいわゆる電波ソングで、ゆりかちゃんの曲にしては珍しく、ストーリー性とかそういうのは特になし。
だから、深く考えずに聞いた方がいいと思うよ。
でも結構プソキュアのネタは随所にちりばめられてるから、興味があればぜひ探してみてね。
そして三曲目は「オーロラの風に乗って -ゆりかちゃんアレンジ-」!
四回目のゆりかちゃんアレンジは、南極海のパープルマーメイドプリンセス・かれん様の持ち曲「オーロラの風に乗って」!
様々な方面で話題を呼んだかれん様の専用局に独自アレンジの施された曲を、ゆりかちゃんが歌い上げるよ!
初回限定盤には、「鏡の向こうの私」の本編を使った、「Beauty Dream」のプロモーションビデオがついてきちゃう。
勿論、瀬戸内海をはじめとする多くのマーメイド王国がCD制作を強力にバックアップ。
通常盤は900円、初回限定盤1400円。すべての人に愛の奇跡を、オーシャンミュージックから。

最近輪をかけて遅くなってるから、そろそろ何とかしないと…
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)