掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

231 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/03/23(Sun) 02:06
えっと、昨日はごめんね!
完全にその日の撮影が終わって帰りかけたところを「折角だし先のシーン撮りたい」って監督さんに。
そしてそのまま明け方までずっと撮影だよ…
地獄の涼宮組っていわれるだけのことはあるよ、あれ。
撮影が終わって解放されたころにはもう日が高く昇ってたよ…

それはそうと、今日はフレッシュジャーの日だね。
第六話はみんなの頼りないリーダー、偕楽園ちなみちゃんの主役回。
次回予告の通り、本当に自分はリーダーに向いてるのかどうか、随分と考えこんじゃうみたいだね。
その悩みに終着駅が見つかるのかどうか、それはぜひ本編で!

ってことで昨日の分までライブやっちゃうから、みんなも盛り上がって行こうね!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>226
ある意味、それに近いのかもね、わたしたちって。
マーメイドが死んでも、すぐに次のマーメイドが誕生する。
今までのマーメイドの歴史は、この繰り返しで築きあげられたものだからね。

ピンク真珠のるちあ様がアクア・レジーナ様と同じ黄色の髪をしてらっしゃるのは、
アクア・レジーナ様の後を継ぐ素質がるちあ様にあるから、って言われてるよね。
だからいずれ、本当にマーメイドが女神になるときが来るのかもしれないね。

星羅様と三年前のオレンジ色のプソキュアを思い浮かべたそこの君は、素潜り十日。


>>227
基本的にはソロかな。
番組とかの特別ユニットとかはたまにあるけどね。
フレッシュジャーでもそういうのがあるわけだし。

この辺りは事務所がわたしをどう売り出したいかっていう問題になってくるから、
今後ユニットが基本になる可能性も捨てきれないよね。
それこそちどりちゃんが無事にオーディションを通過したら、事務所的には一緒にユニットを組ませて売り出したいだろうし。
そう考えると、ゆりかちゃん単独のCDとかも、今後貴重になるのかもしれないね。


>>229
割と素直に、パパラッチさんは暇なんだね、って。
それが仕事だっていっちゃえば元も子もないけど、ただ他人に迷惑しか掛からない職業だよね。
ああいうスキャンダルとかを喜ぶ人って、実際問題いないんじゃないの?

あとはまあ、自分にちょっとした危機感みたいなのは芽生えるかも。
わたしもそうだけど、この事務所はほかの子も下手に撮られるとまずいわけだし。
そうなったら、今まで以上に周りに気を使うようにしないと、思わぬ形で飛び火するかもしれないよね。

とりあえず言いたいのは、瀬○お○ぷさんとか○崎真○さんとかは、もう少し変装に力を入れないと、いずればれるってこと。
ちなみにゆりかちゃんは、違う色のウィッグをつけて、眼鏡とかをつけたうえで、さらしを巻いてるよ。
多分ここまですれば、そうそうばれないんじゃないかな。


>>230
どうだろうね。
まだ正式に合格が決まったわけじゃないけど、仮に決まったとしたら、そういう展開も十分にあり得るよね。
そうなると、ゆりかちゃんのプライベートルームじゃなくなっちゃうから、さあどうしよう。

今のところは、ちどりちゃんはたまに来てもらう程度にしようとは思ってるよ。
一応ここはゆりかちゃんの場所だから、あんまりそれを崩すのもどうかと思って。
実際に、すでに一人出ていってもらってるからね。
原因が原因なだけに、仕方ないけど。

…ここまで言ってて、ちどりちゃんが落ちちゃったらどうしようもないよね。


そんなわけで、今日のフレッシュジャーもしっかり見てね!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)