掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

276 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/04/02(Wed) 03:31
祝・ちどりちゃん合格!
プロデューサーさんが言ってたけど、今後少しずつ、わたしはちどりちゃんとのユニットに移行していくことになるんだって。
そうなると、ゆりかちゃん単体でCDとかいうのも、少しずつ減ってくるのかもね。
とりあえず今の段階で言えるのは、続報を待てぇ!

…キャラにないことを試みるんじゃないね。
じゃ、今日も始めるよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>273
ありがt…えっ!?
え、ちょっと、ごめん、もう一回言って!?

わたしが、結婚!?誰と!?
いやいやいや、わたしにはそういう相手なんていないよ…
その結婚のニュース、同じ「ゆりか」でも違う「ゆりか」じゃないの?
少なくとも、それはわたしじゃないよ…

>>274
どちらも藍色だね。
藍色といえば、北極海のマーメイドプリンセス・ノエル様。
第一期ではガイト(ガクト)に捕らえられてた関係でほとんど出番はなかったけど、ピュアでは夏休み以外にもたまに出てらしたよね。
第一期で「清楚でお淑やかな天然ボケのマーメイド」って印象を覚えた人も、多いんじゃないかな。

そんなノエル様だけど、第二回人気投票では大健闘の第七位、得票数は5839票中の921票。
ちなみにノエル様より上にいるのはこの六名。
・七海るちあ(2216票)
・マーメイドの星羅(1780票)
・堂本海斗(1610票)
・宝生波音(1468票)
・マーメイドのるちあ(1194票)
・変身したるちあ(1006票)
名前はそのまま引用したよ。
これに関連して、各マーメイドプリンセスの形態別の得票数を合計すると、るちあ様、波音様・星羅様に次いで第四位。
やっぱり、ノエル様は出番がないだけで人気は凄かったんだね。
第三期は、もうノエル様をレギュラーにするしかないよ。

白状すると、この集計だけで相当な時間を使ったよ。
あのページ見づらいんだもん…

>>275
いろいろ気になることはあるけど、とりあえずもらっておこうかな。
はっきりお顔も写っておられるから、捨てるわけにもいかないし。

でもなんでまた、わざわざわたしのところに持ってきたの?
確かに北太平洋と瀬戸内海って結構近いしそれなりに親交はあるけど…
もっとこう、渡して本気で喜んでもらえる相手が…

浮かんだのがみかるちゃんだったんだけど。
どうしよう、どう考えても藁人形に写真を貼って釘を打つしか使い道がないよね?
それどころか、今のみかるちゃんはあのいざこざを覚えてるのかな?
また一つ、謎が増えちゃったよ…


以上、今日はここまで!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)