掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

375 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/04/30(Wed) 03:48
今日もフレッシュジャーの撮影。
次回は予告の通りといえば予告の通りだけど、また個人回が始まるんだね。
二週目のトップバッターは洋子ちゃん。
実家のレストランが廃業の危機で、親御さんが洋子ちゃんに後を継いでくれって頼みに来てたね。
でも洋子ちゃんにはフレッシュジャーとしての任務もあるし、一体どうするのかな?

そんな感じの予告を流しつつ、遅くなったけど行っちゃうよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>371
流行って…はないんじゃないかな。
少なくとも、まだちどりちゃんはデビューに向けてレッスンを積んでる段階だし、ほかにマーメイドアイドルって聞かないし…
LUN○Rさんとかもわざわざ名乗ったりはしてないっぽいし、わたし以外には今のところいないんじゃないかな?

尤も、わたしも何だかんだで結構人気は出てきたみたいだし、そういう意味では流行ってると言えなくもないかもね。
自分で自分が人気だっていうのには違和感以上の何かを感じたけど。

>>372
それはそれ、これはこれ。
勿論、アイドルとしておつきあいするだけだよ。

前にも話したけど、わたしのアイドルの原点は、御使いのあららちゃんなんだ。
だから、水妖がどうだとか、そういう目でアイドルを見る気はないよ。
今までも、そしてこれからも。

>>373
しょっちゅうあるよ。
理不尽な仕事が来たり、仕事が大量に入ってて休む暇もなかったり…何度も経験したよ。
でも、やっぱりこの仕事をやるって決めたのはわたし自身だから、そこはちゃんと頑張らないとね。
仮にもわたしはマーメイドプリンセスなんだし、国のみんなに笑われないためにも、ね。

ちなみにそう思った時は、決まってお値段のするラーメン屋に行くんだ。
お値段が張る分とっても美味しくて、アイドルをやめることはこのラーメンとお別れすることだって言い聞かせたら、不思議と頑張れるんだ。
こう書くとわたしが金の猛者みたいに聞こえるかもしれないけど、そういうわけじゃないからね?

>>374
いいね、紅白。
アイドルというか歌手だけど、そういう人の言ってしまえば頂点に近い人たちが集まる場所だからね。
アイドル枠はあるみたいだし、いつか出てみたいよ。

尤もあれはアイドルグループの枠だし、そもそもそういう枠があるのかどうかもよくわからないけど。
何にせよ、どんな形であれ出られることは光栄なことだからね。
それこそ一度くらいは出てみたいって、こういう仕事をしてる人ならだれでも思うんじゃないかな。

それじゃあ今日はここまで!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)