掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

41 名前:菱川麗華 ◆Reika8Ng 投稿日:2014/01/19(Sun) 14:55
あ・・私としたことが・・趣味の話ばかりしてたわ;
名無しさん達の質問にも答えていかなくちゃ!
>>36
ちょっと!?私たちと仲良くなって週刊誌に撮られたい!?そんな願いこっちから願い下げよ!(ジト目)
有梨香ちゃん意味間違えてるわね_ _
フライデーされたいっていうのは週刊誌に撮られたいって意味なの。私の方が有梨香ちゃんより長く芸能生活してるからそういう隠語の意味も理解してるの。
今からギロッポン行ってシースー食べてザギン行ってくるわね。

>>35 有梨香ちゃん
あー・・私が迂闊だったわ。このスレぴちぴちピッチのキャラクターのスレだったわね・・。
そういう場所知ってるけど荒らし扱いされて追い出されるのが関の山なの。
これからは名無しさん達ともお話ししていくわ。
フライデーされたいっていうのは週刊誌に撮られたいって意味よ。
この間はまこぴーと共演したわ。放送日は2月14日だったかしら・・?


>>32
>七海さんと一緒に遊んだことあるの?
一緒にお仕事したことなら。
なんというか噂通りの方だったような・・。
その時七海さんは私に「麗華ちゃんもマーメイドアイドルっ?」って聞いてきたから「そう」とだけ答えておいたの。

>>30
人間と人魚の恋愛・・・。どうなのかしら・・。人魚姫とか読んでるとダメなような気がする;
スレ開始早々に重い話題ね。

>>28
それ私たちの生理的な現象よ。水の中に入ったら足は魚のものになるし、でも水中から上がるときはめんどくさいのよね・・。自分で足を人間のものに変えないといけないから・・。
おかげでプールとか使うときは貸切にしないとだめだし。

>>26
うーん・・。水中でも歌歌ったりしてるからどうなの・・?
鰓呼吸してるわけでもないわね。
もしかすると私たちの世界の水中には肺呼吸できるだけの酸素が含有されてる?
(ここだけ眼鏡装着しキリッとした表情で)
とりあえず酸素の化学式はCO2よ。私たちの世界でもそれは変化なしなの。でも水中での酸素含有量が異なるということも脳内に入れておいて。
(眼鏡外し)
ふぅ・・解説するの大変ね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)