掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

60 名前:菱川麗華 ◆Reika8Ng 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:41
昨日はローソンでプソキュアの映画のチケットを予約してきたの。
有梨香ちゃんの活躍見ておきたいし。
出だしの文章なんか何でもいいから頭の中に浮かんだ単語を書き連ねていけばいいわ。
ぴちぴちボイスでライブスタート!
>>56
その声は・・μ'sの星空さん?私たちがどうしてアイドル活動をしてるのかってこと?
うーん・・。なんと言えばいいのかしら・・。
やっぱり有梨香ちゃんの言うとおり歌で何かがしたいの。
とりあえずそういうことよ。

>>56 有梨香ちゃん
私のお家のPCはネット回線につながってないから、ネットカフェでJane Styleにログを残してお家でNotepadに書き溜めてるわ。
最近面白いフォントをネットカフェでUSBに落としたわ。つ【きずだらけのぎゃーてー】
作者曰く敢えて誤字ったフォントらしいの。
ヒタチンジャーでは私が敵幹部だったわよね。
でも味方同士になる可能性も微レ存よ。
通ってたらとりあえず三宮のニュートーキョー※カジュアルな雰囲気の居酒屋です※でご飯食べましょ?私のおごりで。
最近私いろんな番組に出させてもらってるの。
有梨香ちゃんが司会してるバラエティ番組あるでしょ?あの番組のレギュラー枠は私1人だけなのよ?
ハピネヌ千ャージプリキュアのアニメ版についてはもうネタバレするけどキュアプリソセスの声が私なのよ。
前期はシュエルペツトハソピネスの月影ちありちゃんの声やらせてもらったし、遊戯玉のエラグの声もやらせてもらったし。
ンードアードオソラインの遊戯明日菜とプソキュアで共演できるなんで・・。

今日はこのくらいね。
ゴールドシャワーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)