掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

763 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/10/22(Wed) 07:27
ちょっとだけメタい話。
気にする人はライブが始まるまでさくっと飛ばそう。


実はわたし、途中でプロフィールを書くまでは年齢とかを気にしてなかったんだ。
それで適当に16とか書いたんだけど…やっぱり駄目だね。
だって、随分早い段階でマーメイド占いの話を出したけど、あれでイエローマーメイドだったっていっちゃったんだよね。
誕生日を超えたから17と設定して、生年月日は1997年9月21日。
この日は日曜日だから、オレンジマーメイドなんだよね。

どうしよう、これ。
設定に合わせてマーメイド占いの話をなかったことにするか、後から出た年齢の設定をなかったことにするか。
それとも整合性なんて気にせずにこのまま突き進むか。
こんなことを考えなきゃいけなくなるのに、ちゃんと最初に考えておかなかった自分が恨めしいよ…


はい、メタい話はここまで!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>762
やっぱり七大洋だからね。
それこそ言ってしまえば、わたしなんかとは格が違うよ。
国としての力もけた違いだし、そうそう歯向かえないよ。

もう放送から10年以上経ってるからね。
割とピッチは学年とかに無頓着を通り越して学校のシーンすら少しずつ減ってたけど、生年月日の設定はしっかりしてるからね。
それでも星羅様の誕生日は、昨日調べてみるまで分からなかったけど…


それじゃあみんな、今日も一日頑張ってね!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)