掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】

1 名前:永池有梨香 ◆Dt6oh/4E 投稿日:2014/01/09(Thu) 01:07
シルバーパールボイス!

初めまして、わたし有梨香。
普段は地上で、スーパーアイドルゆりかちゃんになって頑張ってるんだ。
でもその正体は、シルバー真珠を持った、瀬戸内海のマーメイドプリンセス!どう、びっくりした?

ここはとある岩場。暇な時や気分を変えたいときは、ここにきて一休み。
名無しのみんなもどう?ここって結構居心地いいんだよ?折角だから歌も歌ってあげよっか?

ってことで、わたし、みんなとお話ししたいな。遠慮なんてしなくていいよ、いろいろ答えてあげる!

〜〜ゆりかちゃんとのお約束〜〜
・タイトルに書いてる通り、わたしはぴちぴちピッチの世界のオリジナルキャラクター。
 基本的には同じ世界観だけど、たまに違うところがあったりするから気をつけてね。
・他の海のマーメイドプリンセスの方々、地上の人、そして水妖や御使いだって大歓迎!
 でも、その時は必ずトリップをつけて参加してね。
・喧嘩とかはもちろんだけど、エッチなお話とかもなるべく避けてくれるとうれしいな。
・ageとかsageとか、そういうのはおまかせしちゃおっかな。
・このルール、時々変わったり、増えたり減ったりするかもしれないよ。
 特に何事もなかったら変わらないけど、また変えることになったらお知らせするね。
〜〜ここまで〜〜

それじゃあそろそろ、お約束のあれ言っちゃうよ!

ぴちぴちボイスでライブスタート!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/04(Tue) 20:36
ままー みてー。あそこ に あいどる の ゆりかちゃん が いるよー。
さいん ほしーなー。

89 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/05(Wed) 02:26
日立さん、かなり使い込んでますね、ジョイントが擦り切れてる…
あら偕楽園さん、どうかしたんですか?
…袋田さんと豊間さんが喧嘩?ほっとけば勝手に収まりますよ、気が短い分、ほとぼり冷めも早いでしょう。
どうしても止めたいなら、自分で止めたらどうですか、リーダー?

…おっけー?
はい、お疲れ様でした!
じゃあ明日別の収録あるんで、今日はこれで上がりますねー!

あ、みんな見てたんだ。
そう、今日はここでフレッシュジャーの撮影。
演じてて思うけど、かすみちゃん本当に冷酷だよ…
喧嘩くらい、自分から止めに行っても罰は当たらないと思うんだけど…
それより、このチーム最終的にまとまるの?
このまましばらく引っ張るには、戦闘が邪魔にすら思えてくるよ…

というわけで、今日も行ってみよう!

>>87
んー…いいや、別に。
何というか、あんまり今は麗華ちゃんの話は避けたいんだよね。

それにしても、麗華ちゃんったらフレッシュジャーまでドタキャンして、どうしたんだろう…
結局たて÷ほこも出てくれなかったし、本当に失踪説どころか駆け落ち説まで出てるよ…

という感じでいいかな?
やっぱり、麗華ちゃん関係の話は、なるべくしたくないよ。
名無しさんの助言が大きかったとはいえ、自分でルールを変更したことに後悔しそうだし。

あとついでに一つだけ。
実在する名前とか、ぴちぴちピッチとは関係ない他の版権関係の名前とかを出しちゃったら、検索してきた人が勘違いしちゃうかもしれないから、
出来るだけそういうのは、わたしが今までやってるみたいに、伏字にしてもらえるとありがたいかな。
勿論、宝生市営バスみたいにそうじゃないのは全然構わないけどね。

>>88
あれ、どうしたの?

…サインが欲しいの?
よぉし、それじゃあゆりかちゃん、特別に書いちゃうよ!
あ、お母さん、色紙とペンって今お持ちですか?
…ありがとうございます。
それじゃあ、サインに君の名前を入れてあげる。お名前、ゆりかちゃんに教えてくれるかな?
…88ちゃん(くん)だね、ちょっと待っててね。
さらさらさらーっと、で番号は…よし、あとは名前を入れてっと。
はい88ちゃん(くん)、君だけのゆりかちゃんサインだよ、大事にしてね♪
それじゃ、わたし頑張るから、ゆりかちゃんの応援、よろしくね!

…行ったかな。
忘れないうちに、カウンターを一つ進めておかないと。
ちゃんと番号を管理しないと、後々面倒だからね。
あとノート…あった。えっと、…番サインが88ちゃん(くん)、っと。

というところで、今日はおしまい!
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/05(Wed) 11:00
新しいマネージャーが来たよ!

風来坊(メフィラス星人)「今日から君達の世話をする事になった者だ。よろしく頼むよ」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/05(Wed) 17:16
偕楽園ってあの臨時駅かよ!?
袋田は水郡線だし、豊田は中央快速線・・。

???「まもなく、3番乗り場に尼崎行きが到着します。危険ですから黄色い線の内側までお下がりください。足元の乗車位置目標三角印1番から10番でお待ちください。」

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/05(Wed) 17:17
実は俺・・人間じゃないんだ・・。(人間の姿から徐々に223系電車の姿へ変わっていく)

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/05(Wed) 21:18
おいら、ゆりかちゃんと結婚するぞ!

94 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/06(Thu) 02:37
邪悪な力を包み込む、煌めくバラを咲かせましょう!
○ルキィ○ーズ・メタ○ブリザー○!

…こんな感じかな。
結構自分でもある程度の声が使い分けられるようになった気がする。

というわけで、青いバラを秘密の印にしたところで、始めるよ!

>>90
永池有梨香です、よろしくお願いします!

堅い話はそのあたりにしておいて、マネージャーさんはどのあたりまで聞いてる?
…そっか、じゃあわたしが何なのかっていうのも知ってるんだね。
分かってるとは思うけど、ここの事務所のアイドルに、普通の人間は誰一人としていないよ。
そして、これはわたしの推測でしかないけど、あなたも普通じゃないんだよね。

驚かなくていいよ、ここに入るってことは、そういうことだし。
とりあえず言っておきたいのは、ここで知った秘密は必ず最期まで隠し通すこと。
わたしたちはもちろんだけど、ばらされちゃったらあなたも危ないんだから。
間違っても、マスコミの人たちには、八つ裂きにされても絶対言わないこと。
わたしだけじゃない、ほかのみんなの秘密も、全部まとめてお墓まで持っていくこと。
当然、社長からその説明はあったはずだから、あまり言うつもりはないけど…

まっ、楽しくやろうよ、ね。

>>91
フレッシュジャーに興味ありな感じ?
それじゃあ、わたしが話せる範囲で教えてあげる。

まずはスカーレットフレッシュの偕楽園ちなみちゃん。
とっても気が弱くて頼りないけど、やるときはやってくれるみんなのリーダー。
かすみみたいに運動は得意じゃないけど、瞬発力がとっても高くて、敵の攻撃を次々とかわしちゃうよ。
普段はかすみと同じ大学生、放送サークルに入ってるんだって。

次にブルーフレッシュの豊間洋子ちゃん。
不器用なところもあるけれど、常にテンションが高い、チームのムードメーカー。
昔ブラジルに住んでて、その時に身に着けた銃のテクニックで、敵を次々と倒しちゃうよ。
実家のレストラン「しおやさキッチン」で料理人をやってるけど、なんだか秘密がありそうな感じ…

そして、イエローフレッシュの日立すいせんちゃん。
良家のお嬢様で、のんびりしてて世間知らずなところもあるけど、実は影の努力家。
どの武器もそつなくこなせるけど、その場にあるものとかを次々と使っていくのが、すいせんちゃんの戦闘スタイルだよ。
実は、お父さんが作った会社の一つをすでに経営してるとかしてないとか。

最後に、オレンジフレッシュの袋田椛ちゃん。
喧嘩っ早いけど、チーム一の力自慢で、いつも明るく元気いっぱい。
独自の持ち方で剣を持って、それを一気に振りぬく椛ちゃんの一撃は、どんなものだって壊せちゃう。
そんな椛ちゃんは女子野球選手、チームの4番バッターとして大活躍してるらしいよ。

この4人にわたしが演じる曳舟かすみを足して、鉄軌戦隊フレッシュジャーが全員集合だね。

>>92
えーっと、その…
ごめん、ものすごくコメントに困るよ、それ。

とりあえずわたしが言えるのは、車庫に帰った方がいいんじゃないかな、ってこと。
いきなり電車がいなくなったら、心配どころの騒ぎじゃすまないよ?

え、ロボット?
それだったら、確か旋○寺重工のロボットが行方不明になってるってニュースで…
もしかして、あなたがそのロボットさん!?
早く帰った方がいいよ、そうしないと代わりのロボットが作られちゃうかもしれないよ!?

>>93
うーん…
やめておいた方がいいと思うよ?

じゃあ、ちょっと水に潜ってみて。
酸素ボンベとかダイバースーツとか使わないで、1時間くらい。
わたしはマーメイドだから、どうしても基本は海で生活することになるから、水中でまともに行動できなかったら話にならないよ。
1時間潜れたら、わたしも潜っていくから、そこから10分くらいお話ししてみよっか。
大丈夫、わたしと結婚したいんだったら、10分どころか一生喋られるよね?

無理?流石に死んじゃう?
それじゃあ、わたしとの結婚は諦めてもらうしかないかな。

何だか今回、フレッシュジャーの話で長い時間使っちゃった気がするよ、反省反省。
明日はもっといろんな話ができたらいいなぁ。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/06(Thu) 22:43
人魚だとバレたら捕獲されるのですか?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/06(Thu) 23:05
パコが目指すのはパクりによる巨大なコンテンツビジネスパコ!

97 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/07(Fri) 02:41
さっむーい!
いくらマーメイドのわたしでも、こればっかりは応えるよ…

こういう時って、決まって水も冷たいよね。
オフだったから国に帰ってゆっくりしようと思ったら、入水した瞬間が冷たくて冷たくて。
でも完全に使ってマーメイド状態になると、あんまり気にならなくなるのが不思議だよね。
この辺りはまだよくわかってないから、ぜひ誰かに調べてもらいたいね。
ただし、海洋生物限定で。

じゃあ早く終わらせて温まろう!

>>95
たぶんね。
だってマーメイドって、一応こっちでは本来いないものとして扱われてるんでしょ?
それで実はマーメイドは実在しました、なんてなった日にはどうなるか。
良くて水族館、悪かったら解剖だよ。
人間って、そういう珍しいのは調べたがるからね。

ただ、そうなってくると気になるのが泡になるのかどうか。
結局ただ言ってるだけのようにも思えてくるわけだけど、まったく根拠なしで言ってるようにはどうも思えないんだよね。
本当に泡になるのか、なるならどうやって泡になるのか、泡になった後どうなるのか。
今のところはまったくわからないゆりかちゃんなのでした。

>>96
で、次の日には記憶がほぼ全部吹っ飛んでるんだよね、この子。
交通事故が原因の記憶障害なんだよね、確か。
多分ここでわたしに会ったことも、このビジネス設計も、明日には。

…でいいのかな?
どういう話かよくわからなかったら調べてみたら、「パ○と○法の○本」っていう映画が出てきて。
実をいうと、その映画は見てないから、作中のパ○ちゃんがこんな喋り方かどうかも分からないんだよね。
パじゃなくてペなら、何人か浮かぶんだけど…

以上、ちょっと寒さで震えながらお返事をするゆりかちゃんでした。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/07(Fri) 08:32
ギャラクシーコンボイ『今日から私が君たちの送迎を一時的に担当する事になったギャラクシーコンボイだ。みんな、短い間だがよろしく頼む。トランスフォーム!』(人型に変形する)

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/07(Fri) 22:10
マネージャーさん大活躍だよ!

雑誌記者「特ダネ(事務所の秘密とか)GETだぜ!」
風来坊(メフィラス星人)「させると思うかね?」(怪しい光線を放ち、記憶とデータを消去する)

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/07(Fri) 22:12
有梨香さんがドラマに出演するとしたら、どんなドラマがいい?

101 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/08(Sat) 02:21
遂に100を超えたね!
ひとまず最初の目標は超えることができて何よりだよ。
この調子で1000まで行くと…秋までかかるんだね。
かなり先は長いけど、これからもよろしくね!

という感じでやって行こう。

>>98
うーん…
確かにわたしの事務所は人外の巣窟かもしれないけど、この場所自体はそうじゃないよね…
それはさておき。

送迎は別にかまわないんですけど、後ろのそれは荷物を運ぶ用のコンテナですよね?
まさかアイドルと冷凍食品を同一視してる、ってわけでもなさそうですが…
とりあえず、まず座席をちゃんと持ってきてください。
話は多分それからです。

>>99
へー、結構凄いね。
でも、ちょっとだけ詰めが甘いかな。

確かに記憶を消したら何とかなるけど、どんな些細なことで記憶を取り戻すか、わからないよね。
この事務所では、そういうことが起きないように、完全に消しちゃえるスペシャリストももういるんだ。
わたしと同じようにアイドル活動をしてる子で、実は忍者。
本名も芸名も出さないけど、元々桜○忍軍のくノ一で、あの宮○学園で生徒会隠密部に入って活動してたっていうから驚きだよ。
ま、立場上あんまり忍者の恰好はしたくないらしいけどね。

それにしても、あの子に忍者のコスプレをさせようとしたばっかりに、あの子自体を手放すことになった前の事務所には、
同情の一つくらいできそうだよ、本当。

>>100
100番目おめでとう!

ところで、戦隊もドラマといえばドラマなんだよ、一応。
そこは押さえておいてもらえるとうれしいかも。

職業もの、とか出てみたいかな。
いろいろあるよね、医者、警察官、レスキュー隊員、最近のだと航空管制官とか。
そういうのなら、泡になる機会が少なそうだし。
同じ職業ものでも、例えば漁師とかそういうのは、マーメイドだってばれる危険が伴うから避けたいよね。
恋愛ものって告白シーンはもちろんだけど、結構雨降っててそこを追いかけたり追いかけられたりとかそういうシーンがあるよね。
そうなってくると、一歩間違えなくてもマーメイド一直線の可能性は大いにあるわけだし、
前者に関しては泡行きになる危険性も考えないとね。

ゆりかちゃんのアイドルライフはまだまだ続くよ!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 10:19
天井裏に小さなバルタン星人がビッシリと

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 12:53
女性マネージャさんがやってきたよ!
マネージャ(実は人魚)「私も貴女のお世話係に任命されたものよ。今日からよろしく頼むわ。」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 13:51
泥棒「事務所に忍びこんだら小さなナニカに襲われたでござる」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:08
ストーカーチックな記者がゆりかちゃんのプライベートを狙って張り込んでますよ?

106 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/09(Sun) 03:10
前に一度、アイドル水泳大会みたいなのの募集があったんだ。
勿論断ったよ、自分から危険を冒すことはないからね。
で、その水泳大会がバラエティで話題になって、「何で水泳大会断ったの?」って話になったんだ。
ひとまず「予定が被っててなかなかキャンセルが効かない」みたいな理由で乗り切ったけど、無理やりだよね、これ。
でも、わざわざその日に合わせて仕事を持ってきてくれた事務所って、やっぱりすごいよ。
デビューしてまだ日が浅いころの出来事でした。

今日は途中で大きなAAがあるから注意してね!

>>102
ひゃっ!?
な、なにこれ、宇宙人!?
えーっと、こんな時は確か……これこれ!

.             | 事務所の天井裏を
     , - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-='

るちあ様がここで活動成されてた時にも、こんな感じのことがあったとか。
やっぱり建物に一つはあるべきかもね。

>>103
先に聞いておきたいんだけど、秘密は公言せずに最期まで守り通すっていうルール、守れるよね?
わたしだけじゃなくて、たぶんあなたにとっても必要なルールだから、大丈夫だとは思うけど。

ところで、あなたもわたしのマネージャーって言われてきたの?
そんな複数人もマネージャーさんが一人についてるって、変だと思わない?
後で社長には話してみるから、今の段階でマネージャーさんがついてない子についてあげて。
例えば、そこにいる歌で奇跡を起こせそうな感じの子とか。

>>104
トラップかな。
誰かがまた画鋲を仕込んだんだ、あれたまに一番に来るとわたしも引っかかっちゃうんだよね…

で、それはともかく、こっそりと事務所に何の用かな?
何も取らずに帰ってくれれば、警察とかは呼ばないよ。

あ、ちなみにわたしは警察を呼ばないけど、他の人がどうするかは知らないよ?
帰れるかどうかすら怪しいけど、頑張ってね。

>>105
…いるね、確かに。
向かいのビルの、事務所と同じ階でカメラ回してる。
とりあえず、カーテンだけ閉めておかないと。

ってことは、また水路の方から出なきゃいけないの?
出た先の川が結構流れ速いから嫌なんだよね…

もう3時超えちゃったから、今日はあっさりめかつ大急ぎでお返事!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 15:55
女性マネージャさん大活躍!
マネージャ「この事務所の秘密は守るわ!」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/09(Sun) 22:12
枕営業って知ってる?

109 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/10(Mon) 02:01
前にここでるちあ様が活動されてた、っていうのは有名な話だよね。
今日調べてたら、どうも引退なされた後、一度こちらに戻って来られてた時期があったとかどうとか。
でも、その場所に行ってみたら「そんなスレないです」って…ないわけないんだけどね。実際にアドレスを貼り付けてる人もいるわけだし。

真相はすべて闇の中、何だか怖いね。
ってことで、今日もぴちぴちボイスでライブスタート!

>>107
この事務所のことは、全員で守り通さなきゃいけない。
それだけは、常に肝に銘じておいてね。

社長に話してみたけど、とりあえずあなたはあの子の担当になるみたいだよ。
ほら、そこにいるピンクの髪の…そう、鳴○ア○サちゃん。
聞いた話によると、歌で奇跡を起こせるらしいよ。流石は学○都市出身、スケールが違うよ。

あれ、でもあの子って確か○能力者だったような…

>>108
…うん。
知ってるから、別に説明はいらないよね。

そんなことして出演させてもらっても、正直な話、何もうれしくないよ。
わたしたちが実力で敵わないのならともかく、そういうことで優位に立てるってのもおかしな話なんだけど、どういうわけか蔓延してるよね。
一応うちの事務所の場合は、そういうことを言うところとは基本的にお付き合い無しにすることを掲げてるんだ。
で、例えばそういう話が持ちかけられたら、どこであろうとすぐに公開する。
勿論仕事とかは減っちゃうけど、変なことで増やすよりはよっぽどかいいはずだよね。

実はわたしも、すでに何回かお誘いを受けたんだ。
それで、お誘いを受けたとことはそれ以来一緒にお仕事はしてないよ。
向こうはどう思ったのかは知らないけど、これでいいんだよ。

ちなみにだけど、この事務所内ではこの方針に反対してる子もいるにはいるんだ。
で、その主張が「出せるだけ出させて逆にこっちの手駒にすればいい」って。
人によってはそれもありかな、って最近思えてきちゃうわたしが怖いよ…

はい、今日はここまで!

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 23:24
ゆりか様、お食事の準備をさせて頂きました

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 23:29
るちあちゃんってこれかな?

10ちゃっと♪ なりきり BBS まとめ@Wiki
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs

↑完走スレ保管庫 2005〜2006より
ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ --(2005/09/18〜2006/01/17)
ttp://cdn10.atwikiimg.com/tenchat_charabbs?cmd=upload&act=open&pageid=8&file=126982127.html

112 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/11(Tue) 02:09
ゆりかちゃん予告しまーす!
明後日は来られるかどうかわかりませーん!

インターネットがつながる自信のないところへのロケに。
勿論来られそうなら来るし、携帯電話でのお返事もありかなって思ってるけど、どうなるかなぁ?

連絡が終わったところで始めるよ!

>>110
うむ、下がれ。

ほほう…今宵は博多豚骨ラーメンか、この豚骨独特のにおいが食欲を掻き立てるようだ。
そしてこの博多らしいすっきりとしたトッピングに添えられた紅ショウガ、素晴らしいぞ。
博多独特のこの極細ストレート麺も最高じゃ、硬さはどうなっておる?

バリカタか、私は比較的柔らかい方が好きなのだが、やはり博多は硬いものに限るわ。
…ふむ、味もなかなか。お前、替え玉の用意をせい。ヤワで頼むぞ。

…何この料理ドラマ。
勿論博多豚骨はおいしいんだけど、まさかこういう役回りになるとは思わなかったよ。
しかも名前がわたしと同じだからやりづらいのなんの。

>>111
あー、そこじゃないんだよね。
そこのるちあ様が、完走後に新規スレッドを作られたみたいで、ゆりかちゃんはそっちをお探しで。

ぴちぴちピッチ 2曲目 〜アンコールはいかが?〜
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143541964/
(ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143541964)

当時の別のスレではこう書いてあるんだけど、ここからリンク先に飛んでも、「そんな板orスレッドないです。」って。
おまけに「過去ログ倉庫にもありませんでした。問い合わせても見つかる可能性はほとんどありません。 」だって。
それならあの書き込みは一体なんなんだろうね、意味が分からなくなっちゃうよ。

また下がってきたから、今日はageておくね!

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 22:22
有梨香ちゃんはアイドルとしての知名度はどれくらいなの?
全国レベルなのかい?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/11(Tue) 22:29
キミのシルバーパールボイスにハァハァするオタクさん達がいるらしーよ?

115 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/12(Wed) 02:27
やっほー、ゆりかちゃんだよー!
今日も元気にやってくよー!

で、昨日連絡した通り、明日はちょっと来られるかどうかわからないかも…
でも、ちゃんとみんなの書き込みはチェックしてるからね?
一応、可能な限り携帯電話とかでお返事できるようには頑張ってみるね。

じゃ、始めよっか!

>>113
んー、実際どうなんだろうね。
一応全国ネットのテレビにも出させていただいてるし、ライブも割といろんなところでやってるから、
全国レベルといえばレベルなのかも。
CDの売り上げもだんだんと伸びてきたし、まだまだこれからって感じかな。

CDで思い出した!
サードシングル「愛を乗せたオホーツク」、もうすぐハーフミリオンに届きそうです!
そして継続して発売してるファーストシングル「大海原にゆれる華」、セカンドシングル「Love me Ocean」も、
何だかんだでもうすぐミリオン達成!
これもひとえに皆さんの応援のおかげです、ありがとうございます!

>>114
そういう人たちのおかげで、わたしたちはもっと活動できるからね。
決して無下にできるような存在じゃないよ。
ただ、できればCDを買ってほしいかな。
よく動画サイトで投稿されてるらしいけど、それで満足してる人たちはお金を落としてくれないよね。
確かになんとかRACは評判が悪いけど、やっぱり買ってくれないと次ができないからね。
原則としてわたしの事務所は、今までに発売したCDも基本的に継続して販売、ものによってはダウンロード販売もやってるから、
ぜひぜひそういうところで買ってもらえたら、ゆりかちゃん大感激!

…結局オタクさんの話はしなかったね。

というわけで今日はここまで!

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/12(Wed) 23:25
有梨香ちゃんのファンクラブはあるのかい?
ファンクラブの特典はあるのかーい?

117 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/13(Thu) 00:52
マーメイドアイドルゆりかちゃん!
今日はとある旅館から、携帯電話でお送りしまーす!

とりあえず、これが上手く行けば、今後いろんなところでロケがあっても大丈夫だよね。
海外となると辛いかもしれないけど、それでも出来る限りは頑張っていくつもりだよ。

ということで、今日も始めるよ!

>>116
勿論あるよ。
サイン会とか握手会とかは基本的にファンクラブの会員さんに限定して実施してるし、後はライブチケットとかの優先販売もあるかな。
参加方法は簡単、公式ホームページにある登録フォームや、CDについてる専用ハガキで登録するだけ。
通常は三日くらい後に会員証などが届くようになってるよ。
週に一回、会報を送付したりしてるから、最新情報はそっちでチェック!新曲やライブ情報なんかも載ってたりするよ。

注意してほしいのは利用規約かな。
前にサインの話をしたときにも触れたけど、結構規約は厳しく設定してるよ。
特典は多いけど、その分守らなくちゃいけないルールも多い、等価交換になってるのかな?
詳しいことはホームページとかに書いてあるから、登録前によく読んでね。

はい、今日はこの辺りで!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 23:25
ゆりかちゃんのフィギュアを発売してよ

119 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/13(Thu) 23:58
ゆりかちゃんが帰ってきたよ!
やっぱり普段通りだと落ち着くね!

そういえば、明日はバレンタインデーだよね。
イベントの方でチョコレートとかは渡すけど、ここでも特別に渡しちゃおうかな?

よっし、日付が変わる前に始めちゃおう!

>>118
フィギュア?
わたし単体だと多分難しいかな?

あ、でも曳舟かすみでなら発売予定があるよ。
フレッシュジャーのアクションコレクションVol.2で、袋田椛ちゃんとセット。
二人セットでお値段は…まだ決まってないんだって。
詳しいことは公式からの発表を待とうね。

でも一応話自体は考えてみてもいいかも。
わたしたちのフィギュアとかが出れば、それこそ有名になれるかもしれないし。
不良在庫の山ってオチは勘弁願いたいけどね。

ちょっと早いけど今日はここまで!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/14(Fri) 00:14
わしはアイドルは認めぬ!そんなちゃらいのは許さんのじゃ!
わしの前に現れたアイドルには説教をするのじゃ

121 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/15(Sat) 00:00
ハッピーバレンタイン!
みんな、チョコレートはもらえた?
会員の子にはもうイベントで渡したけど、こっちでもみんなにプレゼント!

つ"チョコレート"

みんなのおいしい笑顔が見たくて、ゆりかちゃん頑張ったよ!
だから、みんな味わいながら食べてね!

っていう感じで、今日もやっちゃうよ?

>>120
えー、お説教?
そんなことする人には…口にチョコ詰め!

そして喋れなくなったところで、お説教する気なんてなくさせてあげる!

夢の終わりを、願うのはなぜ?
荒れ果てた場所にも、花は咲くのに?…

(省略されました…途中を読むにはJA○RA○の許可を得てください)

それでも終わらない、誰かを愛する気持ち♪

これでもう、お説教なんてできないよね?
今はテレビのどこを見てもアイドルだらけ、そろそろ現実を見ようね?

…あっ、120さんを黙らせるために歌っちゃった。
やっぱりわたしもマーメイドだね、そう実感せざるを得なかったゆりかちゃんでした。

というわけで、今日はこの辺りでおしまいにするよ!

122 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/15(Sat) 00:01
あっ、日付変わっちゃった…
でもここだと

123 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/15(Sat) 00:04
うそ、何で!?
誰も書き込みボタンを押してないのに、勝手に途中の文章が送信されてる!?

これ、一種の心霊現象だよね?そうじゃないと納得できないよ…
とにかく、ここでは時差が3時間くらいあるから大丈夫だよね、ってことを言いたかったんだ。

恐ろしや恐ろしや…
今度お祓いに行かなきゃ…

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/15(Sat) 00:56
曳舟かすみのアクションシーンはあるの?
てか変身した姿の中の人は別人?

125 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/16(Sun) 00:59
いよいよ明日は、鉄軌戦隊フレッシュジャーが放送開始だよ!
テレビ朝目系列が見られる人は、7時30分からゆりかちゃんの活躍を見逃すなぁ!

但し、チームの中はガタガタってレベルじゃないよ?
撮影が終わってる段階でも、まだまだギスギスしてるよ?
いつになったらチームの仲が良くなるんだろうね。

ってことで、今日もフレッシュにやっていこう!

>>124
うーん、夢を壊していいのなら全部言うけど…

いい?じゃあ言うよ。
変身した後は、スーツアクターさんがアクションしてるよ。
わたしがそこに声を吹き込んでるから、わたしがアクションしてるようには見えるはず。
スーツアクターさんは私と背丈とかいろんなものが同じだから、そんなに違和感はないよ。

そして、かすみ自身のアクションシーンは今回からあるよ!
他の子と違って運動が苦手って設定だし、わたし自身あんまり運動は得意じゃないから、ちょっとキレはないかもしれないけど…
それでも最大限頑張ったし、監督さんからもOKが出てるから、見れるものにはなってるんじゃないかな。

ということで、鉄軌戦隊フレッシュジャー第一話をお楽しみに!

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 16:14
マネージャ(実は人魚)「ええ・・わかったわ。この事務所の秘密は死ぬまで守り通すわ!」

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 19:17
フレッシュジャーに出演したいです。
敵の雑魚役でいいので僕を起用して下さい。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 19:33
女性マネージャ「はぁ!?束黄線運休!?ふざけんなって!」
(駅員につかみかかるマネージャ)

129 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/17(Mon) 03:57
矢印キーが突然効かなくなってから四時間。
ゆりかちゃん、無事に帰ってくることができました!
よかったよかった。

そしてそして、フレッシュジャー第一話を見てくれた人、本当にありがとう!
連携の「れ」の字も出てないような状況だけど、最終的には「い」まで出てくるようなチームになると信じてるよ!
しかし、わたし予想以上に足が上がってなかったよ…あのシーンって何度も撮影やり直したから、妥協してくれてたり?

ということで、湖沼の静かなる力を溜めながら始めるよ!

>>126
あの人、大丈夫かな…?
あんまり何度も同じことを大きい声で復唱する人って、結構信頼置けないよね…
わたしの偏見だけど。

それより、何で担当アイドルの方に行かずに、わたしの方にばっかり来るのかな?
何よりもそれが気になって仕方ないんだよね…
担当アイドルの面倒を見て、ほかのアイドルは言ってしまえば二の次のはずなのに…
もしかして、わたしのマネージャーになれなかったことに相当未練持ってる?

>>127
えっと、わたしに言われても困るかな、それ…
今のところエキストラの募集とかはかかってないし、それに戦闘員もスーツアクターさんがやるから…

一応エキストラさんの派遣事務所みたいなのはあるから、それに入るのが近道かな?
でも入ったところでフレッシュジャーのエキストラが回ってくる可能性って結構低いだろうし…
だから、この番組に出たいとかそういうのはできないんじゃないかな?
わたしも何度かエキストラの話はいただいて受けたことがあるけど、話を持ってこられるまでよく知らなかった番組だったりしたし。

もちろん、出ることができたら一生の思い出になるだろうね。

>>128
えっ、何あの人…
電車が止まるなんて基本不可抗力だよね?
しかもその路線って、雪で滑って止まれなかったとかそんなのだよね?

…え、あの人ですか?
いえ、知らない人です、全然。
困りますよね、代わりの手段を模索せずにただ怒鳴り散らすなんて、周りの迷惑も考えてほしいですよ。
では、わたしは行くところがあるのでこれで…

もう四時じゃん!すぐに寝ないと明日が辛いよ!

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:06
(電話中。)
女性マネージャ「・・・明日の京浜横行は通常運行でしょうか・・?・・・・わかりました。直に上の者へ伝えますので。」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/17(Mon) 19:26
お笑い番組に出たことあるー?

132 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/18(Tue) 02:06
誰だ、誰だ、ゆりか〜♪

昨日の段階で相当下がってたのに、ゆりかちゃんちっとも気づかなかった!
だから今のうちにageを宣言しておくよ。
ちゃんと見える位置にないと、来てくれるファンの人が増えないから問題だよね。
尤も、ここがそういうことをできるような場所だから、っていうのも大きいけど。

そんなわけで、今日も元気にやっていくよ!

>>130
せめて外で電話してくれないかな…
今新曲の打ち合わせをしてる最中なのに…
そもそもあの人わたしのマネージャーでも何でもないのに、何でわたしにずっとべったりなんだろう…

公共交通機関が明日ちゃんと動くかどうかなんて、明日になってみないとわからないよ…
これでまた明日止まってたら駅員さんに怒鳴り込むんでしょ?
子供以下の見苦しいのもほどほどにして帰ってくれないかな…
また社長に相談かな…

>>131
ないよ。
そもそも、お笑い番組ってアイドルが出る枠ないよ?
それにお笑い番組自体が最近減ってるような…

書買テレビさんのエンタの王様とかラジテレビさんの爆笑ブルーカーペットは不定期になったよね。
定期的にやってそうなのは、JHKさんの爆笑オンラインデュエル、目本テレビさんの笑線…こんなところ?
少なくとも、そういう番組にアイドルが出てるような光景は、わたしは見たことないかな。

で、こうやって調べてて分かったんだけど、間西テレビさんのバツコポーロとかもお笑い番組に入るんだね。
そう考えると、今後可能性はあるのかも。

そろそろ次のCDの企画も出始めてるから、また発売したらよろしくね!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/18(Tue) 16:58
とある駅員「えーっと・・。H9154は平日ウヤで土休テンだろ・・。9454Hは平日テンの土休ウヤ・・。」

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/18(Tue) 23:20
有梨香ちゃんのぴちぴちボイスで僕が洗脳されました

ご主人様、僕に命令を

135 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/02/19(Wed) 02:12
思ったんだけど、鉄道系の話題は完全に制限した方がいいのかな?
確かにわたしは多少そういう話がわかるといえばわかるんだけど、そればっかりになるのはまずいって麗華ちゃんに言ったよね。
もしかして、名無しさんならそういう話も全然大丈夫って思ってるんだったら、それはちょっと違うかな、って。

勿論、たまにはそういう話題もありかなとは思うけど、そういう話ばっかり、しかも結構どっぷりとした内容はどうかなって思うよ。
>>133さんの不思議な単語って、たぶんそういう類のものじゃないかな。普通の人は知らない、業界用語みたいな何か。
でも前みたいにいまいち踏ん切りがつかないから、ちょっとみんなの意見も聞きたいかな。
そういうのをしばらく聞いたうえで、最終的に判断したいんだ。
面倒かもしれないけど、協力してもらえるとうれしいよ。

以上、業務連絡終わり!

>>134
ええっ!?
わたし、そういう祈りを込めて歌ったことなんて金輪際ないよ!?

えっと、じゃあわたしのCDを…いや、わたしの事務所のアイドルのグッズを一つずつは買ってくれないかな。
CDは勿論だけど、DVDとかストラップとかの関連グッズを買ってもらえたら、わたしたちはさらに頑張れるから。
あ、でもお財布に無理のない程度でね?
わたしたちのせいで134さんが破産しちゃったら元も子もないし悲しいからね。

…こんな感じでよかったのかな?
それとも豚骨ラーメンとか言っておけばよかったのかな?

というわけで、みんなの協力待ってるよ!

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/19(Wed) 14:35
そういえば・・。最近じゃんぼ総本店のオムそば食べてないな・・。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/19(Wed) 14:59
だれかNemukeフォント持ってないか?Google Driveからだと無効フォントになる・・。tk2つ同時にダウンロードしないといけないフォントなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)