掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

120 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/03/08(Sat) 07:54
>>109
ブラインド!【「まっくら」にして視界を奪う魔法】

>>110
あのー…、人が一人布団に入ってたら丸わかりだから!!
いくらこそこそしててもバレバレだよぅ!

>>111
ヘンタイさんはお帰りくださーい……ι

>>112
キミねぇ、いっつもいっつもデタラメばっかり言ってくの、やめてくれないかなぁ…ι
なんでボクがシェゾなんかのことを好きにならなくちゃいけないんだよっ!#
そんなコト、ぜっっっったいに、あり得ないからっ!!

>>113
あ、あの、もしもーし。だ、だいじょうぶ……?
そんなとこで寝てたら風邪ひいちゃうよ?ι……旅をしてる人なのかな?
ボクも実家から魔導学校入学に向けて旅してたから、苦労は分かるつもりだケド…、
もしよかったらボクんちに泊まってく?

>>114
>シェゾさんに変態のイメージを植え付ける偽物どもへの奇襲・抹殺にしか使わねえから…。
……それ、じゅーぶん悪いコトだから!#
ダメだよ、奇襲とか抹殺とか…そんなコトしちゃ!
能力は人の為になることに使うもんだよ!

アイテム袋は……いろいろあるケド、よくあるのはアイテムが9個まで入れられるヤツ…かな。
今日はたまたま持ってただけだよ、えへへへ。アイテム袋は普段から持ち歩いてる訳じゃなくて、
冒険に行く時には準備として腰に着けておくとかそんな感じ…かな。

えぇ〜?キミにはシェリーちゃんの可愛さが分からないの?もったいないなぁ〜。
うーん、男の子が、女装とはいえ他の男の子を可愛いって思っちゃうのは抵抗あるのかな…?
素直になりなって、あははははは☆

>>115
Σわぁっ!?【目をそらして】……うぅっ、な、なにか着てよぉ!
シェゾシェゾ、とりあえずキミのマントを貸してあげて!

>>116
な、何色でもいいじゃないかぁ、下着の色なんて…ιι////
そんなの知ってどうするんだよぅ!

>>117
おぉ〜、ぱちぱちぱちぱち!似てる似てるぅ!あはははははっ!
……って、え!?な、何この包帯!?
ちょ、ちょっとぉ!?なんなんだよぉ、この包帯…!?わっ、わっ、わーーーーーっ!!
(ぐ、ぐるじぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!><
 あよん、だ、だれか、助けてぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!)

>>118
むにゃむにゃ……ぐーぐー……。ん〜〜〜、もう……くすぐったいよぉ……むにゃ。
もぉ、カーくんってば……、まだ5時じゃないかぁ……早すぎるよ……ぐぅぐぅ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)