掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

133 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/03/12(Wed) 00:07
>>121
ふぅ…、助かったぁ……ιあ、ありがとう、121さん!
その刀で包帯を切ってくれたの?
包帯だけ切って、ボクにはかすり傷一つないなんて…、すごい刀捌きだね!
すごいなぁ…!ホントにありがとね♪

>>122
ん?誰かの視線を感じたような……?【振り返って】……気のせいかな?
【しばらくして】(……?やっぱりなんか見られてるような気がする…。)
あっ、やっぱり!おーい、どしたの、キミ。そんな所に隠れて……。
そんなとこにいないで、こっちに来てみんなとおしゃべりしたら?
……………………。
キミが来ないんなら、こっちからキミんとこに行っちゃうぞぉ!
【125さんの手を取って】ほらほら、恥ずかしがるコトなんてないってば☆

>>123
まぬけだなんて、ヒドいなぁ……ι
じゃぁ、普通にカタカナでアルルって書くとどんなイメージなの?

>>124
お小遣い…って、キミからお小遣いをもらう理由がないんだケド……ι
ボクだって一人暮らししてるし、自分のお金はちゃんと自分で管理してるよ。
……でもまぁ、くれるっていうならもらおっかな…?
ありがと☆

>>125
今すぐってワケじゃないケド、一人前の魔導師になって、行方不明のお父さんを見つけたら
やっぱりボクも結婚したいかなぁ〜。
子どもの事を考えるのはまだまだ早いと思うケド…、そうだなぁ……
3人か4人…くらいかな?なんとなくテキトーだケド☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)