掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

204 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/03/29(Sat) 16:21
>>196
ど、どうするもなにも……避けるしかないようなι
でも、どこで何を聞いたのか知らないケド、よく何かを勘違いして
「サタン様は私のものよ」って殴りかかってくることがホントにちょくちょくあるからなァ…ι
話し合って誤解が解ければいいんだケド、相手はルルーだしι
ボクも避けようとしてるんだケド、結局ケンカになっちゃうこともよくあるよ。

>>197
なんだろう、この球根……。ご丁寧にリカバの水までおいてあるよι
誰かの忘れ物か落とし物?それても育ててくださいってコトなのかな?
……罠のニオイもするんだケド……でも、何の球根か気になって仕方ないよιι
【きょろきょろと周囲を見回して】持ち主っぽい人も誰もいないし…植えてみようかな☆
とりあえず、その辺に球根を植えて、リカバの水をかけてみよう。
なんだろうなぁ〜♪わくわく!バロメッツの実とかだったらちょっとがっかりだケドι

>>198
!?///
い、いーワケないでしょっ!!骨だけだろうと関係ないよぉ!

>>199 ウィッチ
え゛ιそ、そんな嬉しそうにヘンな薬を持ってこられても……ι
だいたい、なんでボクに渡すんだよぅ!シェゾに飲ませたいなら、自分でシェゾに渡したらいいでしょ!
それに、ボク、シェゾがどこにいるかなんて知らないし…。
いつもシェゾの方からボクの都合も無視していきなり襲ってくるだけで、普段はどこにいるのやらι

>>200
キリ番おめでとーっ!☆
ぷよぷよが簡単!?聞き捨てならないなぁ……。
たしかにシェゾやサタン程度を相手にしてたら連鎖を組めば終わりだケド…、
上手な人同士の対戦はそんな単純なもんじゃないよ!
連鎖を組めば勝てるなんて思ってたら、連鎖を組んでも発火させてくれなかったり
連鎖さえまともに組ませてもらえないようなおじゃまを送られて負けちゃうんだから。

>>201
うわっ!?ビンが突然弾けた!?な、なんだったんだろう……ι
分かんないケド、ウィッチ、折角の薬が台無しになっちゃったね…ι
(シェゾにとってはラッキーかもしれないケド)

>>202
だからぁ、言ってるでしょ!そんな薬は飲まないって!
ボクは別に巨乳になんかなりたくないし、年相応の大きさの今のままで十分だもん!#

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)