掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 00:21
(紺色のぱっつんのボブの髪型で身長が160cm程でDカップ程の女性(20歳)が牢屋に収監されている。
この少女は19歳の時、自殺サイトで知り合った自殺志願者の12〜16歳の少女計4人を窒息死させた後に
その死体の一部を食べていた。空腹のときに1人目を殺害した後に食べた人肉によってカニバリズムの性癖が目覚めたのである
少女は既に死刑が確定しているが死刑に対して動揺している様子はない)
「何を言われても仕方ない、ですよね…私は死刑になって当然の事をしましたし、例え出所できたとしても
この性癖は死ぬまで治らないと思います…きっと何度も同じことをしてしまうでしょう…
…今更育ってきた環境云々を言ったところでただの言い訳にしかなりませんが…」
(彼女は終始落ち着いた様子で話している。彼女が幼い頃から両親の喧嘩が絶えず、両親は離婚した。それまで母と2人で育ってきたが
大学に進学してから数か月後に母が病に倒れ、他界した。父は今も行方が分からず、両親の離婚後から彼女は内心荒んでいた。
そして母の病死がきっかけで更に荒んだ。その感情を表に出さなかったがその後の生活に間違いなく悪影響が出ると考え、大学を中退した。
それから1人で暮らしていた彼女はある時自殺サイトに目を付けた。
そのサイトで8人の少年少女と出会い、初めは説得したり慰めたりして4名は無事に帰していた。
他の4名は初め説得はしたものの、それでも自殺したいと言った少女を自分の性癖を満たすために結果的に2週間もの間で4人殺害したのであった…)
「もうあまり長くはありませんが…こんな私ですが何か聞きたいことはありますか…?
何でもいいんですよ…?もし事件起こす前に出会っていたらお友達になれたのかな…とか」
(アルルに向かって力なく微笑みながら穏やかな声で聞いてきた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)