掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

211 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/03/30(Sun) 14:35
>>205
うぅぅ、ボクにはバカにされるような謂われはないのに
キミたちが勝手にバカにしてるだけじゃないかぁ!#
ぶつぶつ…(それに、飲んじゃったら認めてるみたいになるし…ι)
そ、それに言ってるでしょ!ボクは別に巨乳になりたいワケじゃないって!

>>206
ち、違うよぉっ!誰のモノでもないし!
だからさぁ、そーゆー根も葉もないコト言うの、やめてくれないかなぁ…ι
どこでどう伝わるか分かったもんじゃないしι

>>207
え?い、いや別になんでもないケド…。
あれ?キミが手に持ってるモノは…?
ひょっとして……、今のはキミのしわざ?

>>209
Σうわぁっ!!ちょ、ちょっとぉ、なにするんだよっ!!
あよーん、びちょびちょ……TヮT
……って、何も起きないよ?服用薬だったんじゃないの?
かけるだけでカエルになっちゃうなんて、そんな薬、危なすぎるよぉι

>>210
Σわっ、わっ、わぁ〜〜〜〜〜〜〜っっ!?!?
ちょ、な、なんなのこのツタ!?まとわりついてくる…ッ!【必死に振り払う】
で、でも四方八方から…に、逃げ場がないよぉっ!
きゃぁっ!!し、しまった!!【一瞬のすきで右腕が絡め取られる】
【そして一気に拘束されてしまう】
あよんっ、どど、どうしよう!?ひぃっ、ふ、服に入って……
あっ、ちょっと、そこダメぇっ!!あんっ、やぁっ、ひゃはっ!?
きゃっははははははははっっっ!!!!や、やめてっ、やめぇぇぇぇぇっ!!@ヮ@っ

【その瞬間、カエルに変身してしまう】
ひょえ〜〜、な、なんとか脱出できた……ι
時間差で効いてくる薬だったのか……。
で、でも今度はこの体…、ど、どうしようιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)