掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

290 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/04/22(Tue) 07:50
>>283
えぇ〜っ!?ボ、ボクはいいよぉ〜ιι
そういうのはルルーの方が得意だよ、きっと!
ほら、眠りの舞とかすけとうだらに教えてもらったらしいし。
ボクのダンスはぷよぷよDA!でたっぷり披露してあげるよ☆

>>284
スマートフォンって魔法の檻かなにか?
そうやって人を閉じ込める物なの??
そんなにボクやウィッチを閉じ込めてキミはいったい何がしたいんだよぅι

>>285
お、おしっこ我慢!?
そんな体に悪い大会はやめといた方がいいんじゃないかなぁ?
えっ!?世界のカレー食べ放題!?ウラノススタッフグレイト!?
じゅるるっ、そ、それは……すっごく欲しい……ケドι
う、ウィッチだってそんな大会、出ないよきっとιι

>>286
卵?ボクはニワトリじゃないんだケド……ι
そんなムチャなコト言わないでよぅ。
卵が欲しいならぱくぱくエッグに頼んでみたらどう?

>>287
やーだよ!#

>>288
って、ちょっとカーくんっ!?か、勝手にエントリーしないでよぉぉっ!!
ぷよぷよ大会とかじゃないんだよ!?こんなヘンな大会、ボク出たくないよっ!
あの、すみません、さっきのエントリー、取り消したいんですケドぉ。

>>289
え??だ、ダメ??
毎日トッピングが違ったり、スパイスの配合も替えてルーの味もいろいろでも…?
こんなにおいしいのになぁ〜……ιねぇ、カーくん?
食べさせられそうだなんて、なぁんかヤな言い方だなぁι
リクエストがあったら、ボクも頑張って作ってみるよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)