掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

314 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/04/29(Tue) 08:32
>>308
あよん、す、すごくつらそうな対戦…だねぇιι
相手の我慢を妨害って…、くすぐったりってコト?
想像しただけで苦しそうなんだケドι
あ、あのさ、負けが確定しちゃった方がいぢわるして
鍵を渡してあげなかったりしたら……い、いつまでも勝った方は我慢しなきゃいけないの??

ご、5000万ゴールド!?そそそそそそんな大金が賞金にっ!?
そ、それは……!ほ、欲しいっ!!……ケド…ιι

>>309
ボク、残念ながらまだ時間を止める魔法なんて知らないし……ι
それに、我慢した時間じゃなくて、我慢して貯めたおしっこの量で賞金が決まるんでしょ?ι
どっちにしても我慢しないと賞金はくれないみたいだよ?

>>310
あよんι///
さ、さっき風で飛ばされたボクのパンツ…、ひ、拾ってくれたの?ιιι///
あ、ありがとっ!こ、このコトは忘れてねっ!!
【310さんから素早くパンツを取り上げて全速力で逃亡】

>>311
いくらおいしくても…、その薬の名前じゃ、ちょっと飲みたくないなぁι
ほ、ほんとに生えるの???
そんなの、誰が飲むんだよぅι
男の子が飲んだら2本になっちゃったりするのかな……ιι////

>>312
……?
それって、どんな危険??
閉じちゃうの?ιι
うーんと……ボクにはどういう状況で使うのかよく分かんないやι

>>313
こらこらぁーーーっ!!ちゃんとしまいなさいっ!!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)