掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

328 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/05/02(Fri) 20:26
>>315
えぇっ!?う、うそぉっ!?
うぅ〜、ドラコってば、また美少女になれるとか
騙されて飲んじゃったんじゃないかなぁ?大丈夫かなぁ?
……ひょっとして、ドラコの尻尾って、その薬のせいで生えたとか……って、そんなワケないか!

>>316
それ、魔法って言うより、もうほとんど呪いって言った方が正しいんじゃないかなぁ?ι
でもさ、それって、ハッキリ言ってシェゾよりも、女の子の方がいい迷惑だよ。
あんまり関わりたくないケド…事情を知っちゃったら放っておくワケにもいかないなぁι
このままじゃ、シェゾの悪評がますます広まっちゃうし。
ねぇ、その魔法ってどうやったら解けるの?ボクに教えてくれない?
……あ、い、いや、べつにシェゾの為ってワケじゃないよ?
シェゾにおっぱいを触られる被害者を出さない為にだからね!

>>317
な、なんでって……ιι////キ、キミの…大切な部分だからだよ!
何で大切なのかはキミがもっと大きくなったら分かるから、
とにかくむやみに人に見せないの!
それ以上はお父さんかお母さんに聞いてよ。ね?

>>318
かぶるなーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
【俊足のダッシュでかぶられる前に318さんの手からブルマを取り返す】
ぜぇはぁぜぇ…、ひょ、ひょっとして、これもさっきのパンツも、風で飛んだんじゃなくて
ボクの洗濯物からキミが盗んだんじゃないだろうね…??【じとー】
今度やったら通報するからね!!#

>>319
ボクはいらないって言ってるじゃないかぁ……。
いきなりおっぱいが大きくなったらヘンに思われるし、薬の効果が切れたらそれまでだし、
少しずつ効くような薬だったとしたら長く服用しなくちゃいけないし、副作用もあるかもしれないし
それに、そもそもそんな薬に頼って自分の体を変えるなんて、ボクはヤダよ。

>>320
Σきゃっ!?【お腹の辺りに当たる】
……ちょ、ちょっとぉ〜〜、なんだよこれぇ!服が汚れちゃったじゃないかぁ!
誰が投げたの、これ…ぶふっ!?【顔面に当たる】…………………………!#
こらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)