掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

402 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/05/18(Sun) 08:07
>>393
だ、誰からそんなコト聞いたんだよ!?そんなの、でたらめだよ、大ウソだよ!
だいたい、普通の人間がそんなコトできるハズないじゃないかぁ!
そんなメチャクチャな話、信じないでよっ!ι

>>394
いやいや、出だしからしておかしいから!><
ちんちくりんを直したくて魔導学校に入ったんじゃないし……っていうか、
ボク、ちんちくりんじゃないしっっっ!!#
それに、なんでボクがサタンなんかに恋しなくちゃいけないんだよぅ!
絶対お断りだよっ!

>>395
く、臭くないよぅ!////
ちゃんと毎日清潔にしてるもん!ヘンなコト言わないでよぅ……ι

>>396
いやぁ〜〜〜〜っっ!!!@@っ
そ、それは確かに悪夢だったねっ!!夢でよかったよね、ホント!
うげげ、なんでボクとシェゾがキスなんかしなくちゃいけないんだよ……ι
想像しただけでキモチ悪くなってくるよ……。
あぁ〜、今夜、夢に出そう……ιι

>>397
ふぅん、さび付いちゃうのは大変そうだねぇ……。防ぐ方法ってあるの?
海が近くて快適なコトってたとえばどんな?
ボクも一度、海の近くで暮らしてみたいなぁ…。
夏になったら毎日海で泳げるよね☆

>>398
そりゃそうだよねι
魔法での戦いって言っても、相手の攻撃を避けたり隙を突いたりするためには素早さも必要だし。
ボクだって、魔法だけじゃなくてダンジョンに潜ったりして体も鍛えてる……つもりなんだケドねι
でも…いくら鍛えても、普通の人がルルーほどの身体能力を身につけるのは無理だと思うケドι

>>399
ボクの色気だましで脱出してやる!

>>400
ボクは誰のモノにもならないよぅ!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)