掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

430 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/05/22(Thu) 07:45
>>409
あははは、そんなになるまで必死にツッコまなくても、もっと気楽にいけばいいんじゃない?
でも、キミの身の回りには、そんなにツッコむ人がいっぱいいるの?
ひょっとして、学校のお友達だけじゃなくて、家族にもツッコみたくなるようなコトする人がいるとか?ι
もうちょっと気を抜けば、なんだか毎日が楽しそうだケドな。

>>410
はいはい、紳士はそんなの見なーい!
【ずいっと目の前に立ちふさがる】

>>412
もごっ!?もぐもぐ……あ、ピーマンだね。
…って、いきなり人の口にピーマンなんか突っ込まないでよぅι
何の味付けもないとさすがにちょっと苦いケド、
残念でした!ボク、ピーマンくらい平気で食べられるもんね!

>>415
悪いケドそれ、ボクのパンツじゃないよ!
…っていうか、なんで女物の下着なんか穿こうとするんだよぅι
ワケ分かんないコトやってないで、普通に服着なさい!#

>>416
お断りだよっ!

>>418
ん?卒業するまで…だよ?
まだボク、魔導学校に入学したばっかりだし、一人前の魔導師目指して
もっともっとお勉強することはたくさんあるよ☆
うーん…、キミの世界とは流れてる時間が違うのかな?
細かいコトは気にしちゃダメだよ!現実を見つめなきゃ。

>>419
そんなに待たせないよぅι
数日だよ、す・う・じ・つ!

>>420
がーん!
な、なんでだよぅ!ι
ぅぅぅぅぅ……ちょ、ちょっと手加減しちゃったかなιι
ま、まぁ、ボクが本気を出せばホントは406さんを騙すくらい簡単なんだケドね!
それはまたの機会に……ιιあは、あははは………ι


今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)