掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

563 名前:543 投稿日:2014/06/07(Sat) 15:01
アルルは呼び捨てでいいけど、ウィッチ様やルルー様やサタン様やシェゾ様は、様付けにしたら、好意を持ってくれるかな?
昨日はシュテルン博士に言われたけど、アルルくんなどが呼び捨てでいいなどと言ったら、呼び捨てでも構わないといっていたな
分からない場合は年上だったら様付けにしろと言われたな
そのことを考えると夜も眠れないわ・・・
あとは、アルルが不信感を抱いていた相手をばたんきゅ〜するのが早すぎでペナルティになる理由は
電車は、遅いのはもちろんのこと早過ぎてても人々に迷惑をかける理由だからそうです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)