掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

63 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/02/28(Fri) 07:43
>>44
小人になる薬?ウィッチ、そんなの作ったの?何に使うんだろうι
そもそもその薬、ホントに安全なのかなぁ?ι
……アルアルって…、ひょっとしてボクのコトのつもりで言ってる?
ボクはアルルだよぅ!それにそんな薬もらっても……ιΣはっ!
おやつ食べる時にその薬で小人になったら、おやつが多くなったように感じるかな☆

>>45
え?キミが飲んじゃったの?な、なんでまた…ι
って、ボクはペタンコじゃないって言ってるでしょっ!!
ホントにしつこいなぁ、もぅ!
やーい、小人になったキミの攻撃なんか届かないもんねっ!

>>46 ウィッチ
うん、ウィッチもここでいっぱいおしゃべりを楽しんでいったらいいよ。
ヘンな人もいるみたいだから気をつけないとだケドι

>>47
あぁ〜、カレーのいい香り☆
ボクにくれるの?わぁーーーいっ、ありがとう♪
はふはふ、ちょっと熱いね……もぐもぐ……んん〜、おいしい☆

>>48
変装…‥だったの?ι
ま〜たまたぁ、だって顔もそっくりだし声もそっくりだったよ?
魔法も使わずにそんなコトできるワケないじゃない、あはははははっ!
うわっ!?カーくんがいっぱいっ!?ホンモノはボクの左肩にずっといるケド……
カーくん、ホラ見て、すごいね☆

>>49
どしたの、カーくん?今日はやけに張り切ってカレー作ってるね…。
またいつもみたいに、ほとんど君が一人で食べちゃうんだろうケドさ、
なんかいつもより量が多くない?今日はそんなにお腹減ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)