掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

64 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/02/28(Fri) 07:44
>>50 シェゾ
どうせシェゾなんて、ホンモノだろうとニセモノだろうと、
ヘンタイなコトには変わりないし。大して違わないよ☆
どうしようかって…何のためにチョコ欲しがったのさ?いいから食べれば?
【カーくんがチョコを狙っている……】

え?ウィッチのことをゲイって……ι
だ、だいじょうぶ?ウィッチは女の子だよ?

>>57
わざわざそんな薬持ってこなくても、シェゾはシェリーちゃんになれるもんね☆
ねー、シェゾ?たまにはシェリーちゃんになってよぉ〜。ねーってば、ねー!

>>58>>60
う〜ん……そーゆーヘンタイは無視するしかないね……。
ホントに限度ってモノを知らないんだから…困っちゃうよ#
でも…ボクもなるべくもっと顔を出すようにしなくちゃねιιι

>>59 シェゾ
>もとい、オマエが持っている野菜全てが欲しいだけだ。
……まさかシェゾ、51さんのお野菜、全部そのまま丸かじりするツモリじゃないよね…?ι

>オレはこんなものには興味ない。
……でも、なぞぷよを解くのが面倒だからってルルーの影に潜り込んで、
ルルーのパンツ見まくってたんでしょ?
……ひょっとしてこのスレの荒らしを呼んでるの、キミじゃないだろーね?ιιι
あ、そもそもキミがヘンタイだったっけ!

>>61
おぉ〜〜っ、こ、こんなにいろいろもらっちゃっていいの?
ありがとう、61さん☆
お米に、ニンジンに、ジャガイモ、玉ねぎ……
……こ、これはっ!カレーライスを作るしかっ!!!>ヮ<
でも、ホントにいい出来だよ…。
お米もキラキラ光って野菜もみずみずしくて、おいしそう〜〜!!☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)