掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

724 名前:シェゾ ◆hezor2G6 投稿日:2014/07/02(Wed) 00:50
(俺の名はシェゾ・ウィグィィだ。少しの間だが、やっかいになる。よろしく頼む。)

「ふっ…見ていろ、アルル。
名無しと話をして油断しきっているお前を倒し
お前の魔力をすべて奪ってやるっ!」

>>712
またちんちくりんと、奇妙奇天烈生物が仲良く戯れているな。
このくそ暑い中、見ているだけで暑苦しい…。

>>714
ほう…いいものを持っているな。よこせ。【>>714から強引に奪い取る】
何?泥棒だと?アルルにあげようとしていたではないか。
いいか、よく聞け。アルルの魔力も所有物もすべて俺のものだ。覚えておけ。

しかし、ソフトクリームにしては妙な味だな…。何味だこれは? は?猫のうんk…
ぶぅうううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

>>715
…という夢を見ていたわけだ。淫魔顔負けだな、お前は。

>>716
…どこのウィッチだ。それは。
恥ずかしがり屋の乙女は、人が身に着けてる服を奪おうとはしないぞ。
というか既婚者だったのか、あいつは。

>>717 ルルー
>今度、私の悪口言ったらこんなものじゃすまないわよ?
ほう、そいつはいいことを聞いた。
ルルー、お前の力、利用させてもらうぞ。
うまくいけば、戦わずしてアルルの魔力を奪えるかもしれん…くくくっ。

>>718 >>719
というわけで、奴らに見つからないうちに退散だな…。
キレたあいつらの一斉攻撃など、さすがの俺でも対処できん。

>>720
おい、そこの顔面アンパン男。
俺はここ数日何も食べていない(猫のう●こ以外は)。なので無性に腹が減っている。
というわけで、お前が…欲しい!!
俺の血となり肉となって、永遠に生きるがいい!

>>721
どうでもいいが、お前らどこからこんな怪しい魔法薬を調達してくるんだ?
まぁ、大方、ウィッチか、淫魔ども(インキュバス・サキュバス)からだろうが。
不用意にあいつらに近づくと、魔法薬の実験体や、魅了されて奴隷にされるぞ。

>>722 ドッペルゲンガ―
また俺の姿をしたドッペルゲンガーか。…おい、見逃してやるから、とっとと失せろ。
しかし、なぜお前はアルルのブルマなんか欲しがるんだ?
なに…!?アルルのブルマこそが、奴の魔力の源だと!?

…おいアルル! お前のブルマが欲しいっ!!!【ドッペルと声をそろえて】

>>723
ほう、まだ騙されているガキがいるな。
奴の言っていた町の奴らとの絆は、所詮その程度のものだったわけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)