掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

730 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/07/03(Thu) 07:50
みんなにちょっと残念なお知らせ……ι

このスレが完走する頃に、すでにシェゾ ◆hezor2G6がいなかったら
このスレでお休みにしようかなって思ってるんだ……。ゴメンね……ι
もうヘンなコトばっかり言うヘンタイさんしか残ってないみたいだし。
……って言うと、何スレも前からそうだったって思う人もいるかもしれないケドねι

シェゾ ◆hezor2G6が今後も定期的に来てくれたり、別の新しいキャラハンが来てくれるか、
それかみんなとの話の内容がヘンなのばっかりじゃなくて、もっと楽しい話に変わってきたりしたら
次スレも続けようと思うケド、今のままだと続けてもますますヘンタイのたまり場になるだけだしι

楽しみにしてくれてたみんなには悪いケド……。
いちおう、あくまでお休みってコトで、また再開するかも知れないし、
そのまま引退するかも知れない……どうなるか分からないケド。

シェゾ ◆hezor2G6が来てくれたおかげで、
みんなの話がもっと普通に楽しめる内容に流れが変わったりしてくれたらいいんだケド…
シェゾじゃ無理かなぁ?……なんて言ってちゃダメだねιιι

残りだいたい260レスくらいしかないケド、ボクとシェゾで流れを変えなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)