掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 17:15
2ch時代からこのスレにいるけど…
もう移転して少人数でまったりやるのもいいんじゃない?
自分はついて行くよ。

ヘンタイのたまり場っていうか、これ書き込んでるの全部同一人物だよ。
それはもう確認済み。
「そして誰もいなくなった」コテハン:「カーくん、シェゾetc…」セク質:「アルルの〜」全部そう。
毎日毎日、一日中ずーっと(主に)携帯でこのスレを監視してる。
誰かが書き込んだ後にすぐ書き込みしてるからヤバい ((( ;゜ Д ゜)))
365日24時間(冗談抜きで)このスレに張り付いてる真性のキチガイニート荒らしだよ。
このニートが全ての元凶、こいつがいる限りは普通の流れにはならない。
掲示板荒らしが完全に生活の一部になってる奴だからね、ここまでくるとネット依存の病気なんだろうな。

この板の仕様上、携帯の個別IDで対応は微妙っぽいから、
移転してとっとと永久アク禁にするのが吉。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)