掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

751 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/07/07(Mon) 07:28
>>727
え?ここまでって……?
ボクは普通に散歩してただけなんだケド……ここに何かあるの?
え?勝負?え??え??
な、何のコトかよく分かんないケド……、ぷよぷよ勝負なら受けるよ!

>>728
えっ!?ちょっ…な、なんで728さんがっ!!?
わぁ〜〜〜〜っっ、ごごごごごご、ゴメンなさいっっっ!!!
ヒーリングッ!ヒーリングッッ!!はゎゎゎゎゎ……、リザレクティアッッ!!
しっかりして、728さーーん!!@@

>>729
ボク、10時間も暴れた記憶はないんだケド……ι
せ、先生、それ……な、なんのコトですか?ι
ボクはいつも大人しいですよね?ね?

>>731
お、驚かしちゃってゴメンネ…ι
みんなは……ボクに続けて欲しいって思ってくれてるの?ι

>>732
な、何のコト…かな……?ι元の世界?
う〜ん……そういえば、だいぶ前にサタンとケンカして魔法の打ち合いになった時に、
カーくんビームが干渉して時空の歪みに呑み込まれて……
平安京とか鎌倉とかよく分かんない世界に飛ばされたことがあったっけι
その時のコトだったら…、そんなコトも言ったかなぁ…?
あんまりはっきり覚えてないケドねι

>>733
そ、そんなにスゴいかなぁ〜?えへへっ、そう言ってくれるとちょっと嬉しいかも☆
へぇ〜、ボクの生涯を……?
でも、ボクまだ16歳なのに、そんな自分の未来の事を知っちゃってたら
悲惨な事を知ってショックを受ける事もあるかも知れないし、
逆に平凡すぎたら面白くなくなるかも知れないし……、ある意味、
ボクにとっては出なくて良かったような気もするケド……ι
でもやっぱり、ちょっと見て見たかった気もする…なんてιあはははは……ι

>>734
えへへぇ〜、頭をなでられるって、なぁんか嬉しいよね♪
んふふっ、不思議と幸せな気持ちになっちゃうよ。
で、でも734さん、なんで頭なでてくれたの?


あよん、ちょっと最近忙しくて……ι
まだの人、もうちょっと待っててねιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)