掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

762 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/07/12(Sat) 12:05
>>755
なんのっ!となりでぷよぷよを消して爆弾ぷよを送り返すっ!
……ってカーくん、爆弾ぷよを蹴るなぁーーーーっっ!!
げげげっ、戻ってきたぁ!?ちょっとカーくんってばぁ……><
も、もう一回消して送り返すっ!

>>758 ウィッチ
おいっす、ウィッチ。
まだ決めたワケじゃないケド……キミやシェゾが残るんだったら、
ボクだけ仲間はずれでみんなで楽しくおしゃべりなんてゼッタイにヤだから続けるよ?
いちおう、ウィッチは次スレも来てくれるつもりなのかな…。
もっとキャラハンが増えてくれたらいいんだケドねι

>>759
ふむふむ…、なるほどぉ。
分かりやすく教えてくれてありがとう☆
なんか、それを聞く限りだと一刻館の方が断然いい気がするケド…ι

ウィッチは…移転しても来てくれるのかな?

>>760
はっ、気がついたの!?よかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!><っ
【思わず760さんに抱きついて号泣してしまう】
ゴメンね、ゴメンね……
でも、なんであのタイミングでシェゾと入れ替わろうとしたんだよぉ!?
もうあんなコトはやめてよね……ボクとの約束だよ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)