掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

801 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/07/24(Thu) 07:39
>>784 ウィッチ
ホ、ホントに何もしないよぅιなんでボクの方からシェゾに関わらなくちゃいけないんだよι
うん、ヘンタイはシェゾ一人で十分だと思う……ケド、最近、ウィッチに
ヘンタイ疑惑が浮上してるってちらっと聞いたケド…、心当たり、ある?
って、なんだよこの薬はぁ!?なんでボクがキミの薬の実験台にならなくちゃいけないんだよっ!?
むぐーーーっっ!!【口を閉じて拒否】

はぁ、はぁ……で、ウィッチの意見をまだ聞いてないんだケド……ι
ウィッチはスレが移転しても一緒に来てくれるの?行ってみたい移転先とかある?
それともここがいい?

>>785
えぇーーっ!?なんでボクのお昼ご飯をウィッチにあげなきゃいけないんだよっ!
ウィッチ、自分のお昼ご飯はどうしたのさぁ!?
ひょっとして、忘れたの?薬の研究に没頭しすぎてたの……?ι

>>786
こ、こらこらぁっ!
なんでセリリが夢見る女の子って分かってて、その夢を壊すようなコト言うのさ!
ボクは、サンタさんがくれるプレゼントは、別に形があるものだけじゃないと思うなぁ。
それに、るいぱんこを唱えたらときどきサンタさんは来てくれるもん。
サンタさんはいるんだよ!

>>787
あっ、あのラジオの第2回目の放送やってる!
…………ってこの提供…あ、安心と信頼が聞いて呆れるよ……ιι
ホント、最近一気に暑くなってきたよねぇ……。
ウィッチ、あんなコト言ってるケド、きっと薬の研究に集中しすぎて、
暑いのにも気づいてなかったりして。
シェゾってば…ιその「涼しい場所」ってドコなんだよっ!
Σって、げげげっ!!【ラジオのスイッチを切る】
あ、あぶなーい…、今の、絶対ハーピーの歌だよね…ι
ラジオが爆発するところだったよι

>>788
え?キミがウィッチのお嫁さんになるの??
あの…、ウィッチ、女の子なんだケド…?お嫁さんになるのはウィッチの方なんじゃ…?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)