掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 12:33
ラジオ魔導物語第3回目 この番組は ももも通販 闇の魔道師
友達のいないセリリ サタン様の提供でお送りします
お知らせ 前回のとんでもない音痴鳥の歌でウイッチがダウンしたので
今回はアルルとシェゾで放送します
シェゾ「ついにきたか アルル まっていたぞ」
アルル「能書きはいいから」
シェゾ「さっそくおたよりがきているぜ」
アルル「こんにちは アルルさんシェゾ」「今回はぷよの連鎖ができないので」
「教えていただきと思いおくりました」「僕は3連鎖ぐらいしかできません」
「どうしたら大連鎖ができますか」「教えください、のほほに勝てません」
「お願いします ラジオネーム ぷよ素人」
アルル「うーん、ボクはそこまで連鎖にこだわなくてもいいんじゃないかと」
「思うんだ。人それぞれだし 階段積み、GTRをマスターしてみたらどう」
「のほほは強いよねーボクもいまだに勝てないよ あよん」
「とにかく細かい連鎖をちまちまやるしかない以上」
シェゾ「俺もアルルと同じ意見だ」「あのカエルは以上ではない強さなのは」
「たしかだ」「奴と同じ積みかたをしてみたらどうだ」
アルル「おっとそろそろ時間だねシェゾ」
シェゾ「む、そうか」「では、また次回」「ウイッチの奴は明日は無理らしい」
シェゾ「あしたは、違う奴がくるらしい」
終わり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)