掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

817 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/07/29(Tue) 08:19
>>809
な、なんでそーなるんだよっ!#
ウィッチもボクも裸なんかにはならないからっ!!
まったく、キミたちは何を期待してるんだよ…ι

>>811
Σげげげっ!!
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!み、みみがぁ〜〜〜〜〜っっ!!@@っ
ストップ、ストーーーーップ!!……ぁぅ……、い、意識が遠のく……ι
(はっ、耳のお守りがあったんだっ!)【耳のお守りを装備する】ふぅ、た、助かった……ι
き、綺麗な歌声??キミ、ひょっとしてすでに耳がおかしくなっちゃってるんじゃない?ι

>>812
えっ、な、なになにっ!?
覚悟…って、何を覚悟しなきゃいけないんだよぅι
ボク、キミに何かした?

>>813
げっ!?な、なんでシェゾがボクのお母さんとおばあちゃんに!?
うわぁーーーんっっ、ボクだけならまだしも、お母さんとおばあちゃんにまで迷惑かけるなんて…!#
とりあえずシェゾをぶっ飛ばして、それからお母さんとおばあちゃんの誤解を解きに行かなくちゃ…ιTxT

>>814 ウィッチ
ひょっとしてウィッチ、ボクが一刻館に行くことを引退って言ってる?
そんでもって、ウィッチはここでボクがいなくなった25連鎖目のスレ立てようとしてる??ι
一応>>1でも「キャラハンはいつでも募集中」って言ったケド、
募集してるだけじゃなくて、来てくれた人とは一緒にやっていきたいって思ってるし、
ウィッチが来ないなら、ボクだけ一刻館に行ってもボクとしては意味ないなぁって思ってるんだよね。
それだったらウィッチとここで続けた方がいいかなって。

ウィッチが迷ってるなら……とりあえず、25連鎖目も10chで続けようかな…?
ところでホントにシェゾはどこ行っちゃったんだよぅ!
あんなの、いてもいなくてもいいケド…もう来ないのかなι

>>815
わぁーいっ!やっぱり、夏と言えばスイカだよね☆
ちょっとお塩をふりかけて食べる甘いスイカは最高だよ♪
815さん、気が利いてるねぇ!ありがと!大好き☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)