掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

837 名前:ウィッチ ◆OSjU0PQQ 投稿日:2014/08/03(Sun) 14:13
おいっす!アルルさん!
とりあえず25連鎖も続けていくつもりですの?
まだ先の話だけど、私がスレを建ててもよろしいかしら?

>>823
あかぷよ味やあおぷよ味ですって?
私の魔法薬の実験に使えるから買ってみようかしら?
シェゾさんに食べてみるのもいいですわね!

>>824
おばあちゃんのノートによると魔法薬の実験台にすると高級なほうきの完成ですわ!
って冗談ですわよ!アルルさんのペットですわ!
もともとはサタン様のペットだったような気が来ますけど
どうだったのかしら?

>>825
私も手伝いますから、その皮をわけてくださらないかしら?
これも実験台の材料としてふさわしいわね!って
カーバンクルさんを虐めるのはおやめなさい!

>>826
サタン様、何をなさっているんですの?(゚Д゚)

>>830
実験台の材料にふさわしいですわね!
って名無しさんを虐めるのはよくないですわよ!

>>832
私にそんなことをしたら分かっているわね?
メテオの強化バージョンを当ててさしあげますわ!
その後実験台の材料として使わせていただきますわね♪

>>833
そういえばドラコさんどこへいったのかしら?
ドラコさんの考えている美少女コンテストはついていけませんわ!

>>834
アルルさんがちんちくりんじゃなかったら、私も
ちんちくりんじゃないですわよね?834さん?
(今にも834さんをほうきでしばく体制をとっていますわ♪)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)