掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

94 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/03/05(Wed) 08:03
>>65
な、何この液体……ιすっごくアヤシイんですケド……ι
これ、何の液体なの?まさか…相も変わらずぷよぷよの体液とかじゃないだろうね…???
ちょっとキミ、この液体をぺろっとひと舐めしてみてよ?
まさか、自分で口に出来ないようなモノをボクのカレーに入れさせようとなんかしてないよね?

>>66
おぉぅっ、確かに今度はマスクドサタン…にそっくり!……へぇ〜、すごいなぁ……。
どうやったらそんなコトできるの?魔法じゃないんでしょ?
……でもさ、その特技は悪いコトに使っちゃダメだよ?
つい最近も、ボクのニセモノとかが現れて……大変だったんだからι

>>67
や、やだよぅιなんでボクがそんな薬飲まなくちゃいけないのさ!
住める家もなくなっちゃうし、着られるモノもなくなっちゃうし……
食べ物もいっぱい必要になっちゃうじゃない!
何の得にもならないよぅι

>>68
…ってちょっとぉ、服の中に潜り込むって……、
それ、小人ってレベルじゃなくて、妖精サイズじゃないかぁ!
小人って言ったら、大人になってもパノッティくらいの大きさとか…そんなカンジでしょ!
そ、それに、女の子の服の中に潜り込むなんてっ、何考えてるんだよっ、ヘンタイ!!#

>>69
うわぁっ、どこなの、ここぉっ!?69さん、ここから出してよぉ!
まったくもぉ……。こうなったら、またどんぱうんぱで……って、あれ?
アイテム袋に…うんぱがない!?
Σあぁっ、69さん、それボクのうんぱ!!落としちゃったの!?
あよん、どうしよう……ι

そうだ、脱出の巻物を読めば……。やった、非常口が出来たよ!これで帰れるね☆

>>70,72
え〜〜っ?でもさぁ、シェゾの女装ってとってもかわいいんだよ?
ルルーのメイクのおかげで、……ちょっち大柄だケド、ちょっと遠目に見たら、
どっからどう見ても普通にかわいい女の子!♪
ホント、似合いすぎててボクもビックリする位なんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)