掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

95 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/03/05(Wed) 08:04
>>71
魔法を使えるように、かぁ……。
ボク自身も、まだ魔法が上手く使えるように勉強してる身だから、いいアドバイスはできないケド、
キミも魔導学校に来ればひょっとしてたら、魔法、使えるようになるかも知れないよ!
ルルーも最初は魔法なんて全然使えなかったんだケド、ボクと一緒に魔導学校に入学して、
今じゃ…今じゃ…………あれ?ルルー、魔法使えるようになったっけ?ιι
あ、あは、あははははははっ、だ、だいじょぶだいじょぶ!
マスクド校長先生ならきっと何かいい方法を知ってるよ!

>>73
疑り深いなぁ……ι
いいよ、そんなに言うなら何でも持って来なよ。食べてあげるから☆
うん、おいしそうな野菜炒めだね。もぐもぐ……うぅ〜ん、やっぱりおいし〜い☆
ボクに好き嫌いなんてないってば!

>>74
ボクの力を?キミに?……見せるとどうなるの?
なんかの呪文の詠唱っぽい古めかしい言葉遣いだったケド……、
何かの装置を起動させるカギになるとか?
よぉ〜〜〜〜っし、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!
魔導力、全開ィィィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッ!!!!!!
【服やスカートが激しくはためき、魔導力の解放が大気をうねらせる】

>>75-76
ヘンタイにヘンタイって言って何が悪いんだよ!!
そう呼ばれたくないんだったら、もっとまともな言動をとるようにしてよね!#
だいたい、そんなコトで逮捕なんて出来ないし……く、くすぐろうがなにしようが、
ボクは脅迫には屈しないもん!

>>77
うん、それはね、魔導師や冒険者の必須アイテム、アイテム袋にしまってるんだよ。
腰にちょっと結んでぶら下げられるようなコンパクトな袋だケド、
ちょっと魔力を込めながらアイテムを入れると、入れたアイテムが
入れた時の状態のまま保存できちゃうんだ!
しかも、いくつかのアイテムを一緒に入れられるし、入れたアイテムも混ざっちゃったりしないし!
えへへ、便利でしょ?

>>78
なっ!?///////////
そそそそそそそんなコトは、断じて、してなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!!!!><
な、なぁーーーーーにを根も葉もないデタラメを言ってるんだよっ!!
そんなコト、地球がひっくり返ったって絶対にあり得ないからっ!!!/////#

>>79
スキヤポデス?……にしてはずいぶん不細工なカオだケド……ι
でも、スキヤポデスの足はホントにでっかいんだから、しかたないじゃないι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)