掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

975 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/18(Thu) 07:37
>>968-969
>>971-972
それじゃぁ、一刻館ってところに行ってみようか!
そこで新しいキャラハンが来てくれたらもっといいんだケドね。
あと、名無しさんも増えてくれたりしたら……って、贅沢言っちゃいけないねι
えへへ、ボクに会うのが楽しみだなんて、嬉しいなぁ☆
ありがとう、969さん!

>>970
えっ!?しょ、勝負はする気はないケド…今はι
ホント!?のほほもここに来てくれるの!?わぁい!
うん、もちろんペースは自由でいいよ。
やったぁ、仙人酒!しかもこんなに!ありがとう、のほほ!
…って、消費期限が……ιま、まぁいっか。すぐ使い切っちゃうだろうし。

>>973
えっ…あよん、ごごごゴメンね、962さん!
ボク、そんなつもりじゃなかったんだケド…!
もちろんボクも面白そうだと思うし、ボクも出演したいよっ!
だからこそ、その大玉ころがしが没になっちゃって残念って思ったってだけで…
べ、別に962さんの質問を否定したわけじゃないよ、ホントにゴメンね?【962さんに頭を下げる】

>>974
ボ、ボクと結婚!?!?ちょ、ちょっとまだ結婚とかは早いよぉ!
っていうか、普通は結婚の前に恋人同士になるもんじゃないの…?
そしてデートしたりしてホントにお互いのことを愛し合い続けられそうだったら次の段階へ…でしょ?
あははは、974さんってば、あわてんぼさんだなぁ!あはははは……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)