掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖

997 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/21(Sun) 16:44
>>981
で、伝説だなんて…そんなスゴいコトしてないよぅ、えへへへ……。
それに、それはみんながボクのコトを支えてくれてたからこそだし、
みんながいつも次のスレを望んでくれたからだよ!

>>982
うぅん、ボクの方こそ!みんな、いつもありがとう!
10chでお世話になったのは17連鎖目から24連鎖目まで…8スレかぁ。
ホント、すっごいお世話になっちゃったね。感謝感謝!

>>983
引越祝いは引っ越した先でやるもんじゃないかなぁ…ι
ちょっと気が早いよ、983さん!あははは!
あっ、それとも完走のお祝い?そうだね!カレーパーティーでも開く?

>>984
将来のことはどうなるか分からないケド…、
いつまでもみんなで楽しくおしゃべりできたらいいよねっ!

>>985
もぅ!そんな下品なコト言わないでよぅ!#
いいニオイのオナラなんてないでしょ、普通…ι
健康的な人のオナラならたぶん無臭だよね、きっとι

>>986
そ、そうみたいだね…、ちょっと急がなきゃι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)