掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

298 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/04/15(Tue) 20:18
何か返答するときに、決まり文句なのを決めたいよね!
けどなールイージターイム!!しか思いつかないなー…。


>>213
トランクケース一箱に入るくらいの日本円!?
((……ってどれぐらい?日本円ってお札?小銭?どっち?))

日本円なんてないし!!そもそも、買わなくたってあるし!!

だって、基本的人権って誰もが持っているものでしょ?
誰でも自由と権利は許されるのさ!

こ、細かいところまでは説明しないよ!


>>214
デイジーコングー!?ふざけるのにもいい加減にしろーー!!
くそっ、期待してしまったじゃないか!!

そういえば、ディディーコングとヨッシーが参戦決定したみたいだね!
後はワリオ……。
ワリオがリストラされるなんてことは到底ないはず!


>>219
そんなことないよ!
ベビィデイジーだって冒険したり、戦ったりできるはず!
なのにベビィデイジーが出ないのは、
デイジー姫がそこまで活躍してないからじゃないからかな…。

あっ!!失礼なこと言っちゃった!!

ゲーム内でプレイヤーとして冒険をしたことはないけど、
冒険したがってるし、ただ出番がないだけだと思う。

あっ!!またもや失礼なこと言っちゃったよ!!


>>223
ギャー!ど、どこに発射しようとしてるの兄さん!!

あ、スーパースコープって、
スーパーマリオ 魔界帝国の女神に登場していたアイテムだよね!懐かしい〜…。

スマブラDX、スマブラXにも登場してたよね!
次の新作スマブラにも登場しそうだ!

意外と活躍しちゃってるというこのアイテム…。


>>226
ど、どこどこ!?
検索を押すだけで犬が出てくるの!?

そんなまさかね……。
デイジー姫、きっと疲れてるんだよ。
さぁさぁ、もう今日は早めに寝たほうがいいよ!

おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)