掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

399 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/05/02(Fri) 20:53
マリオ 「昨日発売されたというのに、ゴルフの話をスルーしてしまってたよ…。
     何度もゴメン!明日から来れなくなるから、今のうちに返答しておこうと思って!」
ルイージ「それと、次からはまたスーパースターを使って返答するね!
     これ以上待ってもらうのは、名無しさんに対して失礼だろうから!」

キノピオ「((マリオさんとルイージさんが、最近スーパースターを
     買うことが多かったのは、そういうことだったんですか…(感泣))」


>>347
マリオ 「そうだね!ゴルフに明け暮れることにするよ!」
ルイージ「というか、昨日も一昨日もゴルフ三昧だったもんね」

マリオ 「世界中の人達と勝負するのなら、力を身に付けておかないとね!!
     毎日の練習が大事なんだよ!!」
ルイージ「世界となれば、かなりの負けず嫌いだね」


>>349
マリオ 「ゴルフボールを当てまくるようなことはしないさ!」
ルイージ「ヨッシーがかわいそうじゃないか!
     だけどたまに凡ミスで、当たったりすることはあるけど…」
マリオ 「おかげでヨッシーの鼻が真っ赤に腫れたこともあったね」
ルイージ「あのときは悪かったと思ってるよ……」

マリオ 「しっかりとホールインワンを目指さなきゃ!!」
ルイージ「ホールインワンを目指しているつもりなのに…。
     ((こんな凡ミスしてるけど、兄さんよりボクのほうがゴルフ上手いんだぞ!!))」


>>350
マリオ 「マンマミーア!」
ルイージ「って、こんなのウソでしょ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)