掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

959 名前:スーパーマリオ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/13(Mon) 20:12
ハッハー!スーパーマリオだよ!!ここからヒートアップするよ!!
次のスレタイはまだ考え中なんだ。決まり次第お伝えするね。


>>798
いくら家来といっても、卑下に見すぎなんじゃないかな…?
まさか、ピーチ姫が人をバカにするようなあだ名を付けるだなんて…!
あ〜、ルイージのことも昔、緑のおっさん?って言ってたしなぁ……。
きっとお遊びで言ってるに違いないな!うん!ピーチ姫は悪い人じゃないさ!


>>800
>800おめでとう!!ワオ!アドベンチャーみたいで楽しそうだね!
ピーチ姫やデイジー姫もきっと楽しんでくれると思うよ!
で、お宝を発掘するんじゃなくて、化石を発掘するんだよね…?
う〜ん…二人が化石への関心があればいいんだけどね。


>>801
さぁ、どうだろう?
正直ヨッシーにスタミナはあると思えないなぁ。
足が速いとはいえ、マラソンにはスタミナも必要だからね。
本題に戻ろう!(ボクが予想する)ヨッシーが好きなスポーツは!
ズバリ!!!サッカーか野球だね!!!


>>803
ズコーッ

ドクターワリオって何だよドクターワリオって!
そんなの聞いたことがないよ!
ボク(ドクターマリオ)とドクタールイージしかいないはずだけど?!
それにワリオが医者だなんて、やぶ医者にしか到底思えないよ!!


>>804
確かに、ボクとルイージには似合いそうだ!
でも…ん〜…今は中古品しかないみたいだしな…。
ルイージは古い物が好きだけど、ボクは新しい物の方が好きなんだ。
けど、今度いつか吹いてみるよ!ありがとう!


>>807
選べるモンスターは151匹!
ポケットモンスター赤と緑、ちょっと違うよ!
……ボクとルイージもちょっと違うよ。


>>809
もう既にヨッシーはメガシンカしているよ!
スマブラの最後の切りふだでスーパードラゴンになれるのだからね。
もしも、ボクがメガシンカしたらどうなるんだろう?
巨大化するかな?それとも、今までにない変身をするのかな?
ま、人間がメガシンカするなんてことはないだろうね!


>>811
ボクはこうだね。
ベビィクッパ→ベビィワリオ→ベビィルイージ→ベビィデイジー
→ベビィDK→ベビィピーチ→ベビィマリオ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)