掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

960 名前:スーパーマリオ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/13(Mon) 20:12
>>812
うん、そうだね!
フレディさんに限らずボクに似ている人はかなり多いよ!
ヒゲさえあれば大抵似るのかもね!


>>813
>織田部費長 豊臣猿吉 徳川狸康
これはヒドい出来だね!織田信長さん、豊臣秀吉さん、徳川家康さんだよね?
日本の中でかなり有名な歴史上人物なのに!…と言いたいところだけど、
実を言うと、ボクもそんなに日本の歴史について熟知してるってわけでもないんだ…。
2020年に東京オリンピックが開催されるから、それまでいろいろと学んでおこうかな!


>>814
子供しか見れない存在になってしまうね。
そんなのはイヤさ!!ヨッシーに乗れなくなってしまうからね!!
だけどベビィ達なら乗せることができるんだよね…。
大人と子供の大きな壁が生じてしまうよ……。


>>815
ワリオが!?んん〜、ワリオが出たら…どうなるんだろうね?
噛ませ犬っぽくなりそうな予感がするよ。
クッパとは別のポジションにいて、お宝を盗もうと企んでいる図しか思いつかないな。
例えるとするなら、パーニョみたいな立場かな?


>>816
あー、それはボクも気になるよ!久々に会ってみたいものだね!
ブラッキーが出るとするなら、一体どのゲームに登場するんだろう?
スポーツ系になりそうだね!人数が多い、ベースボール辺り…かな?
本編で登場するのは難しそうだね。ライバルポジションをワリオに取られたわけだし。
そのワリオはクッパにポジションを取られたんだけどね……ややこしいや。


>>817
キャプテン・シロップって言うと、ワリオランドに登場している女海賊だよね!?
あいつらってボクも入ってそうだな!!ここは逃げるしかなさそうだ!!


>>819
いや……ボクは遠慮しておこう。
あれはルイージだけの特権だと思うしね…。
双子だとはいえ、マネなんてできないよ!


>>822
雪の女王っていいね、神秘的だよ!
ロゼッタさんには宇宙や星などのイメージがあったのに対し、
雪というイメージはなかったなぁ。氷のイメージはあってもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)