掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

964 名前:スーパーマリオ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/13(Mon) 20:12
>>869
ピーチ姫が入っていないのは、美しいからだね!そうだね!?
ボクは断トツで、ベビィピーチだよ!!
しかしテレサが2位というのは意外だったな。


>>870
甚平、似合うかな?
甚平って涼しそうだし、一度夏にでも着てみようかな?
半袖って普段はあまり着ないから、少し興味が湧くよ!


>>876
原点回帰?最近のマリオファミリーが怒っちゃうかもしれないぞ!
それに、任天堂さんは常に新しさを求めているから難しいかもしれないな。
そう!Newニンテンドー3DSが発売されるぐらいにね!
これからもどんどんさらに新しくしていくだろうね!


>>877
イヤッフー!!ピンチをチャンスに変える、それがボクさ!!


>>878
マンマミーア!赤色のマリオはないのかい?
桃色のピーチ姫もないなんて……。
原色以外ではボクはどうしても選べないよ。


>>884
随分祝うのが遅くなってしまっけど、参戦決定したね!
ブラボーォ!!おめでとう!!
そしてコクッパ達も参戦するだなんてね!ビックリだよ!


>>886
よくない気分だね!!


>>891
ルイージはトレジャーキング?で、ボクが冒険王?
ワッハー!>891さん、いいセンスしてるね〜!
ルイージもきっと嬉しがるぞ!彼はキングという称号は好きだからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)