掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

966 名前:スーパーマリオ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/13(Mon) 20:12
>>938
ロゼッタさんはバイトをしていたのか!
って、ローソンのバイトを!?これはたまげたなぁ。
ロゼッタさんの謎がますます深まるばかりだね!


>>943
ワォ!そうなのかい?
デイジー姫はフィギュアとして登場しているから、
全くスマブラにいないとは言えないんだよね!
ロゼッタさんは確かに強いね!強い人ほど、戦うのが楽しいよ!


>>948
ら、楽天ヨッシーマン?楽天カードマンと何が違うのかな?
え!?何もしなくても増殖していくのかい?8秒に1人?
>むむっ!今なんと!(あ!また増えた!)
まるで、無限増殖をしているみたいだね。こんなに増えていいことあるのかい?


>>950
そ、そんなヤツがいたとは…!!
没敵なんだね、初めて聞いたよ!
どうして没になってしまったんだろうね?気になるところだよ!


>>954
ボクは26歳だよ!でも別に20歳代半ばと思ってくれてもいいかな。
クッパより年下で、ピーチ姫より年上だということは間違いない!
ということだけを信じててくれたら一番いいな!


>>955
可愛らしいキャラって、大抵目が大きくなっているんだよ!
目が大きいと、少し幼く見えるからね!
逆に美しいキャラは大人っぽくするために目が少し小さめになるんだ!
こういう感じでキャラによって、少し目の大きさが違うんだと思うよ!


残りは明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)