掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

969 名前:マリオファミリー ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/14(Tue) 16:41
ルイージ「次のスレタイはマリオシリーズ総合で!」
マリオ 「えーっ!!」
ルイージ「 総 合 で ! ! ! 」
マリオ 「………」


>>871
>ピーチVSナツメ
ピーチ「エスパータイプの使い手ね…。
    わたくしはフェアリーで挑戦しようかしら?」

>デイジーVSコゴミ
デイジー「へぇ〜、格闘タイプなのね?
     わたしはもちろん、草タイプで行くわよ!」

>ロゼッタVSシロナ
ロゼッタ「わたしとシロナさん…?
     チャンピオンと戦えるなんて嬉しいわ、ふふ」


>>895
>マリオVSジンダイ
マリオ「ジンタイさんは伝説ポケモンばかり使ってくるんだよね!
    伝説ポケモンだとしても負けないぞ!」

>ルイージVSマチス
ルイージ「電気タイプの使い手かな。
     ハッハーイ!ボクが飛行タイプの使い手でも、負けないよ!」

>ワリオVSシバ
ワリオ「格闘タイプの使い手か〜?グフフ、オレ様は格闘に加え、悪タイプの……
    ってゲゲ〜ェ!?悪タイプは格闘タイプに不利じゃないか!」

>ワルイージVSトウガン
ワルイージ「鋼タイプの使い手なんだな?
      こっちは悪と毒で挑むぜ!…って毒タイプ効かねぇのかよ?!」


>>941
>マリオ=ガンダム
マリオ「マリオ、いっきまーす!」

>ルイージ=ゴッドマーズ
ルイージ「六神合体!!だね!?」

>クッパ=ゲッターポセイドン
クッパ「これはワリオ向きじゃないか?もっと黒くてカッコいい機体がいいのだ!!」

>ピーチ=イクサーロボ
ピーチ「上手く操縦できるのかどうか不安だわ…」

>デイジー=VF-1Aバルキリー
デイジー「よく分かんないけど、目からビームとかロケットパンチとかできそうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)