掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

970 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/14(Tue) 18:18
ルイージ「ウワッフゥー!!続きだよー!!
     ちなみにかなり巻いてるらしいね、巻いてるの意味が分からないけど」


>>871
ピーチ 「わたくしはさらわれてばかり…。
     本当にみんなに迷惑かけてばかりね」
デイジー「そんなことないわ、ピーチ姫。
     迷惑をかけているのはどう考えても悪者達よ」
ヨッシー「そうだそうだぁぁあ!!!ピーチ姫は悪くないぃぃい!!!」

ルイージ「こんな感じになるんじゃ?
     デイジー姫が真面目にならなかった上に、ヨッシーのキャラ浮いちゃった…」
マリオ 「本当にピーチ姫がネガティブになったら、みんなで支えてあげようね!」


>>936
ルイージ「ボクの予想」

HP 81
攻撃 140
防御 62
特攻 60
特防 44 
素早さ 98
合計 485

マリオ「防御と特防は弱そうだね」


>>939
ルイージ「そう……力尽きたよ……」
マリオ 「ルイージ、よく頑張ったね。これからも頑張れ!」
ルイージ「『これからも』って他人事だね、兄さん!!」

マリオ 「ハッハー!ボクはそんなに力尽きてないしね!
     まー、共に頑張っていこう!」
ルイージ「そうだね……ただ、少しぐらいは休憩させて……」


>>945
マリオ 「吉本新喜劇?」
ルイージ「お笑い芸人がやる喜劇のことだって!」
マリオ 「なるほど!でもボク達はお笑い芸人でもないのにできるのかな?」
ルイージ「練習すればきっとできるよ!
     台本や話は、座長と作家が考えないといけないらしいね」

マリオ 「セリフも覚えなくちゃいけないし、大変だね」
ルイージ「アドリブでもいいと思うよ?」
マリオ 「割と本気めに考えてるね……」


>>949
ルイージ「ヒィー!ボク達を食べないでー!」
マリオ 「鍋の季節とはいえ、ボク達は人間だから…。
     人肉を食べる人もいるらしいけどね」

ルイージ「ヴ……きゅ、急に吐き気が…………」
マリオ 「とりあえず、他の鍋にしよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)