掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

987 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/18(Sat) 21:31
ルイージ「兄さん、スレ立てるのって本当に冬の終わりぐらいなの?
     下手すれば夏ぐらいの可能性もありえるよね?」
マリオ 「具体的にはまだ分からないけど…」

ルイージ「というか、最近、返答する頻度高くなってないかい?」
マリオ 「言われればそうなんだよなぁ。今立ててもいいけれど、
     後からまた、名無しさんを待たせることになると思うんだよ。
     時間がないのが今の現状さ。今よりも時間が余ったら、スレ立てるよ!」


>>983
ルイージ「こ、これは誰のセリフ?兄さん?」
マリオ 「まさか!ボクはデイジー姫よりもピーチ姫の方が好きだぞ!
     あぁーっ!!ひょっとして、ボクのマネだな?!
     似てるよ、素晴らしいね!ブラボ〜ォ!!」

ルイージ「デイジー姫は好きじゃないの?」
マリオ 「友達としては好きだよ!
     明るくていいと思うし、力持ちというギャップがステキに思えるな!」
ルイージ「((もしかして遠慮してる…?))」


>>984
マリオ「ピーチ姫のイラストはカワイイよね!
    その理由はもちろん、元々カワイイからだよ!
    そんなキミには、ボクのお気に入りのイラストを教えてあげよう!」

ttp://file.haru413.blog-rpg.com/9e30027f.png

ルイージ「兄さん若い……じゃなくって、これマリピチじゃないか!」
マリオ 「しょうがないなぁ、これでどうだい?」

ttp://c2.atwiki.asia/livia/2/2013/0925/b065a6e8f9e65ee5e731.jpg


>>985
ルイージ「これはもしもの話だよね。
     ボクがヒドい仕打ちを受けられるというのも、
     兄さんが極悪人だというのもおかしい!
     嬉しくない設定だから、このマンガはイヤだな…」

マリオ 「酷い仕打ちを行う役目がボク?
     そして南極条約違反といった、人道無視も平然とやってのける極悪人?
     …………しょぼぼ〜ん」 
ルイージ「実際、兄さんにヒドい仕打ちをされてることもあるけど…」

>ヨッシーがそのツッコミ役なのだが、段々毒されており、ヨッシーもルイージに対しては
>マリオ並に酷い態度を取っている。

ルイージ「ヨ、ヨッシーまで!?」

>このシリーズのルイージもすぐに調子に乗る空気読めない奴という扱いになるのだが……

ルイージ「その扱いも要らないよ!!」

 
>>986
ルイージ「全然似てない!!!」

マリオ 「そんなに否定しなくても…」
ルイージ「はい、もうこの話題はおしまいにしよう!」
マリオ 「半強制的だね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)