掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

991 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/18(Sat) 22:41
マリオ「ヘイヘーイ!ボクとしたことが、このレスを返答するのを忘れていたよ!
    貴重な1レスを消費してしまうけど、許してね!」


>>898
>マリオ「透明人間マリオがあったら、こっそりピーチ姫に夜這いしたいな。」

マリオ 「ワーオ!!ちょ、ちょっと待っておくれよ!!
     ボクはそんな卑猥なことは考えてないぞ!!」
ルイージ「スケスケ帽子あげるよ」
マリオ 「要らないよ!!っていうか、これ持ってるよ!!」

>ルイージ「僕はワルイージと結婚したいな。」

ルイージ「ボクがそんなことを言うだなんて、西から朝日が昇るくらいありえない!!」
マリオ 「じゃ、どんな人がいいんだい?」
ルイージ「大前提として女性!!
     で、ボクのことをいつまでもいつまでも愛してくれる人。むふふ…」

>クッパ「デイジーは俺の嫁」

ルイージ「ほほ〜う?こんなことを言うのはタタンガだけかと思いきや、
     クッパもデイジー姫が好きなんだね。
     よし、どっちがデイジー姫の夫にふさわしいか、勝負しろ!クッパ!」
マリオ 「じゃあ、ピーチ姫はボクの嫁確定だね!」
ルイージ「それズルいよ〜兄さん…」

>ピーチ「私の誘拐は自作自演よ。」

マリオ 「そうか、ボクに助けてほしいから自作自演をしたんだね…。
     仕方がない、許そう!」
ルイージ「許しちゃうんだ!?まぁ、ボクも許すよ」

>デイジー「ルイージよりキノピオがイケメン」

ルイージ「デイジー姫……そんなぁ…キノピオのあのシンプルな顔に負けるとは…」
マリオ 「それはキノピオを異性として見てるということだよね?」
ルイージ「そ、そういう風には思えなかったよ!?」

>ヨッシー「僕も放射能浴びてゴジラになりたいな。」

マリオ 「ヨッシーは恐竜なのに対し、ゴジラは怪獣だからね。なれないと思うよ」
ルイージ「……何でゴジラになりたいんだろう。
     この国がメチャクチャになるだけなのに…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)