掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】

996 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/20(Mon) 06:33
マリオ「こんな感じにしようかな!
   【WEL COME!!!】マリオパーティの世界へご案内!【6UP】」

ルイージ「おお!いいね!単純だけどいいね!」

>>988
ルイージ「ハハ、よくそう言われるね、ありがとう!」
マリオ 「ルイージよりもボクはオールラウンダーだからね!」

ルイージ「そう……なのかな…?」
マリオ 「じゃ、ルイージを使う人は、案外強い人なのかもしれないね!
     気をつけないと…!よぉし…次から容赦しないでいこう!!」

ルイージ「兄さんに正直勝てる気がしないけど……。
     そこはもう、プレイヤーさん次第だね!ボクの代わりに頑張って!」

>>989
ルイージ「いや?デイジー姫を使う人は、マニアだけじゃないと思うよ!
     デイジー姫って使いやすいから、一般の人も使うと思うんだけどな」
マリオ 「スポーツでは、テクニック、スピード、パワーのどれかに優れているからね」
ルイージ「テクニックよりも、パワーに優れている気がするな」

マリオ 「ロゼッタさんこそ、マニアな人によく使われる気がするなぁ。
     スポーツに最近出始めたから、よくユーザー層が分からないや」
ルイージ「重量級だから、上級者向けだと思うんだけどどうかな?」
マリオ 「スマブラでは体重がスゴく軽いんだけどね」

>>990
マリオ「けど、ルイージはイヤッフー!なんて滅多に言わないからなぁ。
    ついついボクのことかと思ってしまったよ!
    >990さんの言うとおり、ルイージのセリフかな?」

ルイージ「あー……ピーチ姫は嫌いなんかじゃないよ、ボクは!
     さらわれることは嫌とは思ってないよ!冒険するのが楽しいし!」
マリオ 「そのとおり!流石、ルイージ!!
     でもデイジー姫の方が好きなのはどうしてなんだい?」

ルイージ「兄さんがいるから。……という理由じゃなくて、
     性格が好きだし、何より相性がいいからだよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)